※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan🤍꙳☄︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、6キロ超えです。上下別着させていますか?まだロンパースですか?おしゃれな上下別の服はどこで買えるでしょうか?サイズも分からないです。

生後3ヶ月 、 女の子 6キロ超えです!

上下別着させてますか?
まだロンパースですか?

インスタグラマーさんのような
おしゃれ(?)かわいい、上下別のものって
どこで買ってるんでしょうか??

サイズも分かりません🤣!笑

コメント

はじめてのママリ

その頃はロンパース着せてました!
ロンパースって赤ちゃんのうちしか着れないので☺️

インスタグラマーさんのようなものは韓国通販とかで買ってるイメージです。
個人的にはサイズアウト早い割に値段がネックだったので、基本的にバースデイのブランドを買ってました☺️
これから買うなら80が長く着れると思います!

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

ありがとうございます😊
    ロンパースって確かに赤ちゃんのうちしか着れないですね👶!

新生児のうちに買っておいた 50〜60はサイズアウトで 80を何着か買ったのですがブカブカで袖を吸ってます😂

明日バースデイ見てこようと思います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、お出かけの時は上下別です!
今はGAPのタイツに上80を着せてます!無印や通販で買ってます!
インスタの通販でも買いましたよ〜☺️
春物買うなら、秋も着れるように80で買います!

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

ありがとうございます😊

アカチャンホンポで、 ベビータイツ探していたら 「赤ちゃんのうちからタイツは履かせないよ」と冷たく言われてしまって… ネットでもサイズが分からずだったのですがGAPに売ってるんですね😌!

インスタに通販なんてあるんですかっ!?😳

見てみます!!!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでそんな事言われるんですね😂みんな全然履かせてると思います☺️
    私はこの間インスタのBettyという所で頼みました!そんなに高くもなく、注文から5日後の発送でした!!参考までに😊

• 2月16日