※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

妊活中で排卵待ち。クロミッド服用中で14mmの卵胞。ストレスはあるけど焦りはない。サプリや受診も続けている。早く妊娠したい。

半分つぶやきです🗣

自己流2回、病院でタイミング法2周期目で現在排卵待ちです。
今回からクロミッド服用していますが、d15で14mmとイマイチ…
ちゃんと排卵すんのかよって感じです😌

血液検査と超音波問題なしだったけど生理周期長めで産後生理安定して間もないのが原因だったりするのかなぁ。

今すぐ欲しいけどものすごく焦っているわけでもなく、ただ復職も近いし2歳差にしたくてさっさと妊娠したい〜〜って感じなのですが、それもストレスなんでしょうか。(妊活始めた時の方がストレスでしたが最近はそこまでではないつもりです)

サプリやら亜麻仁油やらなんやら妊活によさそうなものを取り入れて定期的に受診して〜、、あと何回やればいいのやら。

そろそろ来てくれないかなぁ🙏🏻🕊️

コメント

ままり

誘発方法を変えるのも一つかなと感じました。
私もクロミッド ではぽこママさんのように育ちが遅いor育たない、でしたが、レトロゾールに変えたところかなり周期が早くなり排卵スムーズでした。
合う合わないありますが💦

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😳
    とりあえずまだクロミッド1度目ですが時間も無駄に出来ないため相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月17日