※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

一戸建ての前で建築が始まるのが憂鬱。同じ気持ちの人いますか?

一戸建てに住んでるんですが目の前で何かこれから建築する予定なのか業者の方が出入りしてます。
もし住宅が建つなら新しいご家族が住み始めるって想像すると憂鬱な気持ちになります、、😢
私が変わってるのかもしれませんが同じような方いますか?

コメント

mamari

めっっちゃわかります!!
私が1年前そうでした、、
隣と斜め前の家が解体して、二つとも敷地が広いのでワンルームのマンションとか普通に作れるくらいの広さで、それになると最悪やわって旦那と言ってました!

結果、一軒家2軒たつってなったんですけど、空き家のままでよかったのにとか思ってしまいます( 笑 )

私は隣に50代くらいの夫婦が住みした。
奥さんは夜勤のある仕事っぽくて、旦那さんの方が大工?そっち系の仕事でほとんど家にいてないです!
斜め前は赤ちゃんと20半ば〜30代のご家族です。

住まれる時は嫌でしたが、子供が小さいからかあまり外に出ない家族なので何も思わなくなりました😂
これが近所付き合い大好き、したいです〜って人だったら絶望でした( 笑 )

• ちゃん☆

ちゃん☆

わかってくれる方がいて嬉しいです😂

空き地のままでいいのに、、ってめちゃめちゃ思います😂

昔からクラス替えとか新しいメンバーが入りますとか苦手なんですよね😭

確かに静かなご家族だったら良いかもしれません🥹
    家の前でキャーワーされたりママ同士で立ち話されたりするの嫌です😂

• 2月16日