※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に母乳かミルクか聞かれて、母乳が出なかった経験を話したら、おっぱいのサイズと関係ないか悩む女性。

腹立つ🤦これむかつかない人いますか?🤣

4月に第一子出産予定の友達がいるんですが「お金ないから母乳がいいんだよね〜母乳だった?ミルクだった?」って聞かれて
私は「上の子は10ヶ月まで母乳あげたけど下の子達は双子なこともあり3ヶ月くらいから出なかなったからミルクにした!出ない体質の人もいるからこればっかりは分からないよね」って言ったら

私もともとおっぱいおっきいし母乳でるよ!大丈夫!って言われたんだが…🤦笑

母乳におっぱいのサイズ関係なくないですか?!?
めっちゃ性格悪いですが母乳出なくて悩めばいいのにって思ってしまいました🤦

コメント

おっパイのサイズは関係ないです🤣🤣ムカつきはしないけど、そのおっパイ完母になったらAカップまで削げるか垂れるから金なくてもミルクのがマシよって言いたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣他にも普通分娩きついし帝王切開がいい(私の息子がお腹の中で心拍止まりかけて緊急帝王切開した事も知ってて)とか
    普通分娩なら産後すぐ動けそうだから迷うとか言われてイラッとしちゃいました🤣

絶対なくなりますよね🤣私も枯れてます👀笑

• 2月16日

退会ユーザー

まあ妊娠してるだけじゃ無知なことは多いし、言っとけ言っとけ。産後現実突きつけられろ、と内心笑いながら聞き流します🤭ただ意外と?そういう楽観的?の方の方が産後も悩みなく育児してくイメージはあるんですけどね😇

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃびっくりするぐらい貧乳ですがふたりとも完母で頑張れてます🥲
サイズは関係ないですよね💦
妊娠しててそういう知識も知らないんだ…って感じです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貧乳です😹
    目の前で言わんでも…って感じですよね🤦

• 2月16日
N

なーに言ってんだそいつ。って気持ちになりました🥹(お友達にすみません)
乳の大きさ=母乳の量は絶対に関係ないです🤣
だって私極貧乳ですがビャービャー出ましたもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なにいってんだ…?ってなって思考停止しました🤣

私も貧乳だけど1人目母乳過多で困ったくらいでした🤣

• 2月16日
きき

なんかちょっとハイになってるんですかね笑🤣
私もイラッとした発言してきた妊婦の友達に育児悩めば良いのにって思ってました🫡

はじめてのママリ🔰

一言余計ですよね😂
ぱい🥧マウントか!って思いました🤣🤣

ラティ

全然関係ないですね😇
私 大きい方ではあったと思いますが(自慢ではないです、ごめんなさい😖)、少なかったです。でも私以上にデカかった友達はボタボタ出てたそうです🫣

はじめてのママリ🔰

大きさは関係ないと思います!
親戚の方なんですが、
結構な大きさなんですが、全く出なかったって言ってました!
そーゆう事言う人は、出なきゃ良いなと私も思います😁笑