※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚後悔。嫁のお金の使い方が許せない。離婚の決め手はお金の問題。

どこにも吐き出せないのでここで吐かせて下さい。
後悔ばかりの結婚。なんであんなのと結婚してしまったんだろう。子供はかわいいけど。
嫁子供より自分の実家優先とか他にも色々やってる事も最低だけど、やっぱり何より許せないのがお金にだらしないところ。

今はまだ離婚する気ないけど、結局離婚の決め手ってお金の問題なんだろな。

コメント

まーるまる

お金で幸せは買えないってよく聞きますが、買えると思います…。
相手がどんなんであれ、世帯主としてやっぱり収入があってしっかり家に入れてくれてたら多少どんなことしてても許せるというか、、、
最悪、旦那なんて家にいなくても、ギャンブルしてても、豪邸で子どもと贅沢な暮らしができたらそれはそれで幸せですし、旦那が家族と向き合ってくれて定期的に旅行に行けたら尚いいですし。
全てはお金ですよね💦
実家優先もイライラしちゃいますね😣💦
結婚したのだから、まずは自分の家族を大事にしてほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね。
    お金があれば大抵解決できますよね。
    そしてどんなにどうしようもない旦那でも、収入があり家に入れてくれてたら文句は言わないです。
    実家優先だろうが不倫してようが仕事優先で育児全くしなかろうが文句言いません。むしろ、家事育児に集中させてくれてありがとうって思います。お金入れてくれるなら。

うちはたぶん不倫はしてないけど(ただ単にモテないから)他は全て最悪な上にお金はこちらから搾取してくるので、あまりにひどくなったら離婚した方が良い暮らしできるのかなって思います。

• 2月16日