※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月末から精神疾患(うつ病だと思います)で仕事を休んでいます。正社員…

先月末から精神疾患(うつ病だと思います)で仕事を休んでいます。
正社員フルタイム総合職、バリバリ働いていたのですがある日急にプツンと糸が切れてしまいました。

昨夏より資格の勉強などもし、キャリアアップも目指してきました。プライベートでは宅トレやランニングもはじめて体型も思い通りになってきていました。

が、現在は子どもの送迎外出のみ。運動もしたいのに身体が言うことを聞かず太る一方。過食気味。

どんどん醜くなる自分が情けないです。
今は仕方ないと受け入れるしかないのでしょうか。

コメント

さおり

そうですね
病気なら仕方ないですよね😌
うつ病だと思うとのことですが、病院へは行かれてないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。すぐにでも病院へ行きたいのですが、予約がいっぱいで3月頭にしか取れませんでした。
    病院を5つくらい当たってみましたがいずれも同様で…

• 2月16日
  • さおり

さおり

そうなんですね
    今は初診はどこもそうみたいですね😣
    今はできるだけ体を休めて、また治ったら元の生活をしたらいいと、割り切っていきましょう😌

• 2月16日
ママリン

したいことができないと辛いですね💦

何をしても(考えても) 自分を責めないで 受け入れてあげると 少しは 気持ち楽になるかもです😌