※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの反動で食欲が止まらず、炭水化物を食べ過ぎて心配。食欲を落ち着かせる方法やおすすめのおやつはありますか?7ヶ月で臨月が怖いです。

食欲が止まりません😂😂😂

つわりの反動で、ご飯食べれる事が幸せすぎて、
昨日夕飯にチャーハン食べてすぐチーズトースト食べて、
朝は焼きそばパンとドーナツ食べちゃいました。
今考えたら炭水化物ばっかりですね😱

どうやったら食欲落ち着くんでしょうか笑
体重はあと7、8キロくらい増えても大丈夫なんですが、
まだ7ヶ月なのに臨月とか恐怖です。

なんか食べたいって時のおすすめおやつとかありますか😂
おしゃぶり昆布とかですかね?😂

コメント

ままり

タンパク質が足りてないのだと思います。タンパク質不足は炭水化物の過食を引き起こします。
ゆで卵、ホエイプロテイン、低脂肪のお肉を、食べたくなったらとりあえず食べてみるのが良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳😳
    確かにタンパク質足りて無いかもです😰😰
    意識して食べてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もつわりで全く食べれなくて、
つわりが終わった反動で爆食いして、最終的に18キロ増えてしまいました🤣🤣
ご飯たべれるの本当に幸せですよね🥺💓

グレープフルーツジュース飲むと少し食欲おさまったような気はします笑
あとはスルメ食べてましたが、
続かず結局炭水化物食べて上のような結果になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレープフルーツジュース今無性に飲みたくなりました🤣
    スルメとかやぱしゃぶる系買っとこうと思います😂
    18キロ増えて今体重戻りましたか!?🥺

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃスッキリするしおすすめです!👊笑
    口寂しいときしゃぶってください🤣笑
    産んで1週間くらいで自然に12キロ落ちました!笑
    ただ、残り6キロは体に残ってます笑笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6キロ残ってるんですね!😂
    こっからが手強いですね😇
    一応食べ過ぎないように気をつけます😂
    ありがとうございます!!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休終わるまでになんとか落としたいです笑
    元気な赤ちゃん産んでください💛👶

    • 2月16日