※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
妊娠・出産

最近旦那の帰宅が遅くて待つのが辛い。妊娠中で専業主婦。同じ経験の方いますか?

みなさん旦那さんの帰宅時間は何時頃ですかー?

元々8時すぎ、遅くても9時までには帰ってたのですが、最近旦那の帰りが10時半から12時の間で遅いです(><)
3月の決済月だから忙しいとは聞いていますが、毎日遅いし、飲みに行く時は8時で仕事を切り上げているみたいです。

浮気とかの心配とかはあまりしていませんが、ただただ家で待つのが長くてしんどいです(;_;)

同じような方はおられますか?

ちなみに今妊娠25週の初妊婦です。専業主婦なので、家に1日いることが多いです(><)

コメント

ぴっぴ

うちの旦那は寄り道しないので、8時には家にいますね😁

携帯ゲームとか、DVD見てゆっくり過ごしては?

  • syokupan

    syokupan

    8時くらいに帰って来てくれると、家に一緒にいる時間がもてていいですね。
    うちは帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝る!みたいな感じで話する間もあまりない感じです(;_;)

    日中は割とDVD見て携帯いじってますが、夜になると退屈になってしまいます(´•_•` )

    • 3月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    実家は近くにないですか??😊
    私はよく子どもが産まれる前は実家行ってましたね❗

    あとうちの旦那は職場が遠くて、帰りはいつも電話してます☺

    • 3月16日
  • syokupan

    syokupan

    実家は少し離れてて1時間半くらいかかります(´・・`)
    多分うちも近かったらずっと帰ってると思います。

    電話とかいいですね!一緒に住んでからは帰るねメールしかしてないので羨ましいです。

    • 3月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    Bluetoothがあるので、電話しています。でも喧嘩したときはしないです(笑)
    実家遠いんですねー。ミシンとかあると赤ちゃんに手作りで何か作れたりしますが、どうですか?😌

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    いーですね✨ほんと羨ましい(^^)
    遠いんですよ(T▽T)旦那の実家はもっと遠くて、中々帰省しません💦
    ミシン欲しいんですが高くて今は手が出せないんです(´•_•` )

    • 3月17日
リラックマーくん

そんなに遅いと孤独感がありますね( ´・ω・`)

うちの旦那さんは普段は7時まで仕事で15分から30分には帰ってきます^^

でも今忙しいようで一時的に1時間遅くなってて子どものお風呂とかバタバタで大変です^^;

  • syokupan

    syokupan

    そうなんです(><)

    早く帰ってこられるのが羨ましいです(;_;)
    早く帰るっていう日も結局いつも通り遅くなり、孤独感があります。

    子どもが産まれると、寂しい気持ちよりも忙しくなりますかね(´・・`)

    • 3月16日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    寂しさより1人だと子どもの相手はキツイから早く帰ってきてーって感じです( ˆ꒳​ˆ; )

    • 3月16日
  • syokupan

    syokupan

    なるほど。それはそれで早く帰ってきてほしいですね(><)
    子どもがいる生活がまだ想像出来なくて、不安と楽しみ半々です😅

    • 3月16日
玲まま♡

うちも遅いです(>_<)
元々が10時過ぎ、たまに12時を越すこともあります。

だんだん慣れてもうなにも感じなくなっていますが、子供のことを考えるともっとはやく帰ってきて欲しいです、、、

子供がいなかったときはご飯頑張ってみたり漫画、ゲームなど自分の好きなことをしていました😊

  • syokupan

    syokupan

    12時過ぎると心配になりますね(><)

    うちも今年産まれるので、それはそれで不安です。
    やはり早く帰ってきてほしいですよね(´・・`)

    日中もずっと家にいるもので夜はなにしよ〜って感じです。
    もっと好きなことを楽しめれば気持ちも楽になりますよね。

    • 3月16日
  • 玲まま♡

    玲まま♡

    事故とか大丈夫かな?って思っちゃいます😨

    お昼はだいたい家事やったりお昼寝したりで、旦那が帰ってるときは起きて全部終わらせた状態でした♡

    • 3月16日
  • syokupan

    syokupan

    分かります(><)うちも朝帰りがあったときは事故ったって思ってしまいました💦でも大丈夫だったんですけどね😅

    うちも一緒です!家事して昼寝して夜ご飯作って、旦那の帰りを待っています。

    • 3月16日
ちょこみんと。

ぅちの旦那は2日に1回の帰宅です。
それも、早くて夜中2時遅くて朝7時って感じですね( ・ω・)ノ
仕事なので心配はしてません。
連絡は出来るときにしてくれています。

  • syokupan

    syokupan

    それは寂しいですね。
    疑ってはダメと思っていても、毎日遅いと少し疑ってしまう自分に嫌気がさします(´・・`)
    連絡も帰るねメールだけなので、ただただ不安です。
    でもこの生活に慣れてくるのかなぁと思ってます(><)

    • 3月16日
るるちゃん

うちも決算期なので遅いです〜💦三月いっぱいは23:00〜24:00です。早い時は19:30ごろです。一人だと待つのがしんどいですよね…赤ちゃん産まれたら大変だけど寂しく無くなりますよー♡

  • syokupan

    syokupan

    やっぱり3月は忙しいみたいですね。23時から24時だとうちとほとんど一緒です(><)
    今はすごい寂しいですが、赤ちゃん産まれるの楽しみに頑張りますね!

    • 3月16日
ゴロぽん

えっ…!
うちの旦那毎晩23時ぐらいの帰宅な上に、しょっちゅう海外出張です…。
妊娠中から産後もずっと変わりません。

編み物したり、何か集中できることをするといいですよ^ ^♡

  • syokupan

    syokupan

    それは寂しいですね(><)
    大変な時期なのに側にいてほしいですよね(;_;)

    そうですね、ちょっと前まで編み物してたのですがたくさん作ったので今休憩中です。
    新たな趣味を探します!

    • 3月16日
くるっち

うちなんてもっと遅いですよσ(^_^;)
終電もしくは始発帰りです。

もうすぐ3人目が産まれるのに…
上二人の預け先を考えると頭痛いです。
夜中に陣痛きたら、二人を留守番させ病院かなと💦

  • syokupan

    syokupan

    そうなんですね(><)

    大変な時なのに早く帰ってきてほしいですね😭
    出産のこと考えると不安ですね。お子さんが大きいと里帰りも難しいですよね。

    • 3月16日
ゆあmommy♡

うちは毎日終電なので、12時半~1時半の間です😨💦

  • syokupan

    syokupan

    遅いですね(´・・`)うちは車通勤なので、帰って来る時間もばらばらです。
    お子さんも小さいし早く帰ってきてほしいですね。

    • 3月16日
ゆん

最近早くて8時で遅いとテッペン越えます。
妊婦だと気晴らしに働くことも出来ないし、1日が長く感じますよね( ̄▽ ̄)
でも、子ども産まれちゃえば1日があっという間で大変だけど、楽しくなりますよ(*^^*)

  • syokupan

    syokupan

    そうなんです!ほんと1日が長すぎて、ダラダラしてます(><)
    子どもが産まれたら今の生活と変わりますよね。
    早く産まれないかなー!(笑)

    • 3月16日
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

そのお気持ち、分かります😌

旦那さんの帰宅が遅いと本当に1日が長くて長くて、ですよね(ToT)/

妊娠後期になってくると、もう本当にしんどくて疲れててました。体調面もあるし待てなくなってきて、先に休んでいましたよ。

私はぼーっとテレビを見ていることが多かったです😫

  • syokupan

    syokupan

    気持ち分かってくださって嬉しいです(><)

    ほんとにずっと家にいるので1人の時間が長くて長くて寂しいです(;_;)

    そうですよね。私も最近腰の痛み、胃の圧迫があってあまり体調がよくないのでソファに横になって待ってたりしてます( *_* )

    携帯かテレビくらいしかないですよね。
    色んなテレビ録画して、ひたすらゴロゴロしてます(笑)

    • 3月16日
*maki*

うちは飲食なので、夜中1時頃ですね。
だけど、私も17時まで仕事して、帰宅は18時過ぎ…そこから家事、2人の子供の育児をするので、あっと言う間に時間は過ぎます。
家に居ても、寝転んでいるだけなので、居ても居なくても一緒です❕(笑)

  • syokupan

    syokupan

    遅いんですね。
    仕事もして家事子育てもされていて尊敬します!それは時間もあっという間に過ぎますね。

    そうなんですね。
    うちは家に1人なので早く話し相手がほしいです(笑)

    • 3月16日
  • *maki*

    *maki*

    上の子が生後8ヶ月までは、パチンコ店勤務で早くて夜中1時、遅いと4時頃で、私も産休育休中は孤独でした。
    テレビやDVDを見たり、昼間は散歩に出掛けてました。

    • 3月16日
  • syokupan

    syokupan

    そうだったんですね(´・・`)
    生活のリズムが違うとより寂しいですね。

    私も今携帯、テレビ、DVD見て過ごしています(><)
    もうちょい暖かくなったら散歩にも出ようと思ってます。

    • 3月16日
ちか☆ちゃこ

22時過ぎですね…。
もぅ5年 毎日なので 慣れました。

赤ちゃん出来た時に 手取り少ないクセに 夜遅い事務仕事なので 夕方に終って今より稼げる 体を使った仕事に変えないのか聞きましたが 続けたいそーなので
んじゃーーー
夜中~朝の 子どもの世話と休みの日の家事は フルで頑張りなさい という事になりました(笑)
私も初産で不安ですが 旦那をいじって パシって 楽しんでます(笑)
帰ってくるまでは 有意義に TV見てまーーす♡

  • syokupan

    syokupan

    5年間22時過ぎですか。寂しいですね(><)

    協力的な旦那さんで羨ましいです。
    うちは休みの日は1日寝てるので、家事は私がしています。
    つわりがひどいときは手伝ってくれたんですけどね。
    私も有意義に過ごせる努力します(^∇^)楽しいこと見つけなきゃですね。

    • 3月16日
まちこ

うちは毎日終電です💦
土曜も仕事なのでほぼ家にいないです!
今は料理したり、お弁当の準備したり、子どものオモチャ作ったり、色々してると時間が過ぎます。

確かに妊婦で仕事辞めてからはヒマでした!
朝のニュース番組から夜のバラエティまでテレビを見続けた日はさすがに情けなくなりました。笑

  • syokupan

    syokupan

    うちも休みの日は仕事に行くので、ほぼ休みなしみたいなものです。

    まさに今そんな感じです(´・・`)
    朝ニュース見て、昼ドラマ見て、昼寝して、夜ご飯の準備みたいな。話し相手もおらずただただ孤独です。
    きっと子ども産まれたら変わりますよね。

    • 3月16日
deleted user

終電帰りなので0時から1時の間です!
飲み会となると始まりが営業終わり
なので必ず朝帰りになりますよ😂😂

  • syokupan

    syokupan

    帰宅時間遅いですね。
    飲みの日は朝帰りですか(><)うちは1回朝帰りあったときは不安でしょうがなかったです。
    飲みの日はご飯は楽ですが、心配になってしまいます。

    • 3月16日
ぶぅちゃん♡

うちは、1時ぐらいですかね…
遅いと2、3時…
月末など忙しい時は、朝シャワー浴びに帰ってきてそのまま出勤します😭
もう慣れてしまいました😅

  • syokupan

    syokupan

    遅いんですね。しかもシャワーしてそのまま出勤とか寂しい(´・・`)
    うちも慣れてくるかなぁーと思いながら、過ごしてます。

    • 3月16日
✴︎JYEN✴︎

ayaさんの気持ちすごく分かります😭
私も妊婦の時一日長かったです。
本当暇ですよね💦
寝てばっかりでした💦
そして私の旦那も朝6時半に家出て帰ってくるのは遅くて0時過ぎますよ😩
今月はずっとこんな感じです💦💦
今はもう慣れましたけど、子供産まれてしばらくは1人で育児がかやりしんどくて早く帰ってきて〜😫😫😫って感じでした!

  • syokupan

    syokupan

    気持ち分かってもらえるだけで気持ちが楽になります(><)
    本当に1日暇です(;_;)外出るとお金使ってしまうから基本家です。
    旦那さん遅いし、朝も早いんですね💦余計心配になりますね。

    子どもが産まれると今度は協力して欲しいし、難しいですね😭休みの日だけでも外出したり家のこと手伝ってほしいです。

    • 3月16日
めきゃん 年子mama

遅くても8時に帰ってきてます!
金曜日は定時帰宅です。

新生児も居て、長男は主人がお風呂に入れてくれるので主人が帰ってきたらご飯→お風呂です。

気晴らしに日中はお散歩やお買い物に出てみたらどうでしょう?
夜はDVDみたり!
産まれたらDVDゆっくり見る時間もなくなるのでおすすめですよ♪
後私がしとけばよかったと思うのは時間があるなら子供に何か作っとけばよかったー!って思いました!

  • syokupan

    syokupan

    早い帰宅いいですね(><)

    これから子どもが産まれますが、1人でお風呂や家事をするのが不安なので羨ましいです。

    そうですね。たまーに買い物行くのですが、田舎なので行くところが決まってきちゃいます😅散歩はしないとなっと思っています💦
    DVDもそうですね。見たいものリストアップして見ようかな!(笑)
    子ども用品も編み物して、たくさん作品できたので今休憩中ですがまたやってみます。

    • 3月17日
  • めきゃん 年子mama

    めきゃん 年子mama

    日勤だけの勤務なので早く帰って来てくれるの助かってます(`・ω・´)

    私も不安でしたが、長男だけの時はお風呂は1人で入れてましたよー!
    家事も寝てる間や機嫌のいい時にちょこちょこしてました!

    別の所に行くのと気晴らしになっていいと思います♪

    子供産まれるとドラマすら見る暇ないので今のうちに見とく事おすすめします!

    冬用にひざ掛けで作れるスリーパーもどきおすすめですよ♪
    簡単ですし我が家ではめちゃくちゃ役に立ってます!

    この茶色のスリーパーもどき二時間半ぐらいで手縫いで出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    それは助かりますね(><)

    すごい、家事も子育ても1人でされてたんですね。
    まだまだ想像つかなくて不安です💧

    ひざ掛けで作れるんですね!
    ぜひ作ってみたい👏
    我が家はミシンがないので手縫いでできるならぜひやってみます(^∇^)

    • 3月17日
  • めきゃん 年子mama

    めきゃん 年子mama

    子供が1人ならなんとかこなせます(笑)
    我が家は次男が全然手のかからない子(授乳しておむつ替えとけば寝てくれる)なのでお風呂以外は出来てます(笑)

    我が家もミシンないので手縫いでしましたが簡単でしたよー!

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    すごいですね(><)
    2児ママ尊敬します!

    産まれるまでに作ってみますね(^^)
    詳しく写真までありがとうございます。

    • 3月17日
ビッグマム

うちはパチ屋の役職の仕事してて
時間はまちまちです💦
早番なら朝8時出勤18時頃帰宅
戻りがあるので22時出勤2時過ぎ
帰宅とかですかね^^;
遅番の日なら14時出勤2時過ぎ帰宅とかです💦
たまに1時過ぎとかに終わって帰ってくるとどうしていいのやらわからなくなる時があります^^;笑

1人目の時は暇だなーって思いながらもよく寝てました😁
あとはやりたい事やったりしてましたね^ ^
あと全く心配ないです💦
なんなら旦那のほうからGPSつけてって言われてGPSつけられてます^^;
私はたまに怒って家出してたので付き合ってる頃からつけられてます💦
なので全く疑うことがないです^^;

きっと赤ちゃん産まれたらなんで帰ってきたんだってなる日がくると思いますよ💦笑

  • syokupan

    syokupan

    時間がまちまちだと大変ですね。

    私もよくお昼寝してしまいます💦
    やりたいことがとくになさすぎて…ですがせっかく時間あるなら探さなきゃですね。

    GPSつけてるんですね!
    それは浮気とかの心配はないですね。
    きっとうちの旦那はつけてくれません( *_* )

    よく聞きます(笑)
    とりあえず赤ちゃん産まれるのを楽しみにしておきます!

    • 3月17日
deleted user

19時くらいです!
妊婦の頃は夜勤もありました!
飲み会とかあって
遅くなるときは先に寝てました!(笑)

  • syokupan

    syokupan

    早いですね!羨ましい(><)
    うちも遅いときは先にお風呂済ませて寝てます(´•_•` )じゃないと心配で気がもたなくて💦

    • 3月17日
チョコレート

七時半位です(*^ω^*)♡

ひたすら携帯いじるしかないですね笑

  • syokupan

    syokupan

    早くていいですね(><)

    ほんとに携帯かテレビです😅

    • 3月17日
ぷーちゃん

うちなんて深夜1時とかもありますよ…笑
今臨月ですが旦那が帰って着たら深夜でも起きてご飯の支度や片付けして寝ます!
子供生まれたらどうなるか未知です😅
待ってるの疲れますけど、働いてる人が一番疲れてますから頑張りましょう❣️

  • syokupan

    syokupan

    臨月なのに大変ですね💦そんな時間にご飯の支度片付けなんて😭旦那さんは幸せですね!
    そうですよね!疑いの心もたず、感謝の気持ちをもって頑張ります(><)

    • 3月17日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    疑ったらキリがないですしね‼️信じてます〜〜残業時間でも結構わかってしまうし、好きで遅い時間に帰ってるわけ無いと思うので笑
    絶対早く帰ってご飯食べて寝たいはずです😫💦お互い頑張りましょう🤗✨

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    その言葉に救われます(><)
    毎晩疲れてすぐ寝ちゃうので、ほんとに大変なんだなって思います。
    不安になったり疑い始めるとキリがないので私も信じて待ってます(^^)✨

    • 3月17日
りちゃ

全く同じような状況なので、おもわずコメントしちゃいました(>_<)
わたしも妊娠してすぐ仕事を辞めて専業主婦になったのですが、帰ってくるのが12時過ぎ、遅いと3時とかなので待てなくて寝てしまったりするのですが、やっぱり帰ってくるまで心配でちょくちょく目覚めてしまったりで寝不足になったり、昼間で補ってはいても、寂しくてたまにあたってしまいます。。
実家が近いのが救いで精神的にやばいと帰ったりするのですが、誰ともしゃべらず一日終わったりするとさすがに気が滅入りますよね。。😭
早く生まれてきてほしいですね💓

  • syokupan

    syokupan

    旦那さん帰り遅いですね💦それは心配になっちゃいます(><)
    うちも飲みのときとか先寝ますが何回も目が覚めて、帰ってるか確認しちゃいます(´・・`)
    結局妊娠中だし、生活リズム崩れてイライラしちゃうんですよね(´•_•` )
    実家近いの羨ましいです。うちは1時間半かかるので中々帰りません。近かったら頻繁に行ってると思います。
    ほんとに1日家にいるときは気が滅入っちゃいます😭
    今は産まれるのが楽しみです☺️

    • 3月17日
kotori72

今丁度旦那さん待ってます('・ω・') 残業みたいで、いつもは8時半には帰ってきてるので、連絡ないし、私めっちゃ心配症なんで電話2回かけたら、仕事だって!ってメールがきて、怒られちゃいました(¯―¯٥)
ひたすら待つって辛いですよね〜😞💦付き合ってる時から、なんだかんだ私がいつも待ってる気がします!(笑)

  • syokupan

    syokupan

    うちも今旦那待ちです。帰る前しか連絡ないので今日も何時になることやら( *_* )
    連絡ほしいですよね(><)分かります。
    ほんとに夜になって待つ時間が一番辛いです(´•_•` )

    • 3月17日
  • kotori72

    kotori72

    先ほど、帰ってきました!が、やはり機嫌悪く、またしつこく連絡するなと怒られてしまいました_(._.)_
    とりあえず謝りましたが、モヤモヤします〜(︶^︶)だったら、心配させるな!って言ってやりたいけど、喧嘩長引くの嫌なんで、堪えます!(。ŏ﹏ŏ)

    早くご主人帰ってくるといーですね(^^)

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    うちも昨日は11時過ぎには帰ってきました!帰ってきてからはバタバタな感じでした💦
    怒られてしまうと、気になっても中々連絡できませんね💧それはモヤモヤする😭ぐっと堪えられてすごいです💡ほんとは言いたいですよね。

    早く忙しい時期終わってほしいです😞

    • 3月18日
りん

うちは営業所を移動してから早くなりました!
早番は6時、遅番は7時に帰宅してくれます!
前の時は8.9時当たり前だったので早く帰ってきてくれて嬉しいですが、次は新店舗のオープンスタッフに選ばれたのでまた遅くなりそうですm(_ _)m
一人で待つのって結構寂しいですよね‥。私が一人目妊娠した時はほぼ寝てましたm(_ _)m

  • syokupan

    syokupan

    理想の時間です(><)子どもさんも嬉しいでしょうね!
    でも、また遅くなるとか不安ですね😞

    私もほぼ寝てたりテレビ見たりダラダラしてます😣

    • 3月17日
ちょこママ

うちは普段も遅いです~💦
忙しい時期は終電で帰ってこれたらいい方です( ̄▽ ̄;)
タクシーで深夜&早朝とかざらです(^o^;)💧

平日は一人で育児してます!!
その分、土日は娘とお風呂入ったり、たくさん遊んでます!

旦那様の繁忙期早く終わるといいですね☺👌

  • syokupan

    syokupan

    深夜、早朝は寂しいですね。生活リズムが違っちゃいますね💦

    うちも産まれたら育児してくれるかなー?と考えます。休みの日も出勤してて休みじゃないことも多いんで(´・・`)

    とりあえず3月が忙しいみたいなので、あともう少しの辛抱だと思って頑張ります(><)

    • 3月17日
たいちんのよめ

妊娠中は7〜10時でした!子供が産まれてからは早くなりましたが…

妊娠中ってお酒飲めないし、情緒不安定だし、ましてや待ってると長いですよね〜😩

子供が産まれるまで夜は
テレビやDVDを見る、マンガ本を借りて読む、読書、ゲーム、凝った料理やパン作り、断捨離をしてました♪
苦手じゃなきゃ、子供のスタイやオモチャづくりなどしたかったです(笑)

産まれたらやれないことをたくさんしたので、今は何も未練なく子育てに熱中できてます♪

  • syokupan

    syokupan

    お子さん産まれて早くなったんですね!羨ましい✨

    そうなんですよ!私も元々お酒飲んでたので今飲めないし、体調の変化とかで情緒不安定になっちゃいます😞

    すごい!色々されてたんですね💡
    産まれるまでに後悔なく今を楽しみたいと思います(><)

    • 3月17日
💃DJシーナ🎧

ウチは朝6:30に出て帰りが早くて21時ですが平均22時なので私は寝てます💤
朝も夜も会わないとかありますけど妊娠中は眠いしダンナも分かってくれてます✨
二人目産まれてからのお風呂をどうしようか考えてます😱

  • syokupan

    syokupan

    理解のある旦那さんですね!
    確かに2人目産まれると大変ですね💦
    ちょっとでも早かったら子育て手伝ってくれて助かるんですけどね(´•_•` )

    • 3月17日
ぺこ

21時半頃です。

夕飯の準備早めにして
眠い時は寝たり、TV見たり、お風呂入ったりして自分の時間ボケ~っと楽しんでます(笑)
つわり始まるまで仕事バリバリしてたので、ボケ~っとできる時間が幸せです(笑)

  • syokupan

    syokupan

    自分の時間があるの幸せですよね。
    ただ1日家にいると退屈になっちゃうんですよね😅
    特に夜は1人だと孤独です(´•_•` )

    • 3月17日
ゆか426

うちは遅いです。
0時〜1時くらい。11時に家いたら早いねーってなります💦 
仕事復帰してからは体持たなくて先に寝てしまうので会わない時も多いです。

  • syokupan

    syokupan

    旦那さん遅いですね💦
    仕事と子育てされてると体持ちませんね(><)
    旦那さんの協力も大事ですね😣
    うちはまだ妊娠中なので待てる時は待ってしまいます。

    • 3月17日
  • ゆか426

    ゆか426

    遅すぎですよね💦
    仕事の日の協力はもう諦めました😅
    私も子供産まれるまではご飯も食べずに待ってましたよー。

    • 3月17日
  • syokupan

    syokupan

    遅いですね(><)
    休みの日にしっかり協力してもらわないとですね!
    私もご飯食べずに待ってたんですけど、遅くなっちゃうんで1ヵ月3㌔増えてしまって先食べるようにしました(´・・`)

    • 3月17日
deleted user

いつもは20時頃前に帰ってきますが、最近は残業続きで帰りは0時近いです。
温かいご飯食べてもらいたいし、スーツとか片付けてあげたいから起きて待ちますがテレビ見るか携帯いじるかです(^^;

  • syokupan

    syokupan

    うちと同じ感じです(><)
    帰ってくるまでが長いですよね😭そして帰ってきてからはご飯、風呂、寝るであっという間に時間が過ぎてしまいます😞

    • 3月17日
まなみ☆☆☆

うちの旦那は8時に出勤、帰宅は深夜0時頃です💦
平日は母子家庭だと思って、旦那の協力は諦めてます!

出産までまだ時間があるとは思いますが、万が一、予定日より早く陣痛がきた時のために、日中の産科までの交通手段も検討しとくといいですよ✨
マタニティライフ、楽しんでくださいね☺️

  • syokupan

    syokupan

    うちと同じです(><)
    平日はそうなってしまいますよね💦

    なるほど。全然まだ考えてなかったです😅
    ちゃんと考えておきます。
    ありがとうございます!残りあと少し楽しみます(^^)

    • 3月17日
まさこ

うちは、朝は6時半出勤、帰りは終電な事が多くて、日付が変わるまでに帰って来たら早いほうです💦

  • syokupan

    syokupan

    勤務時間長いですね💦
    ほとんど仕事の時間で大変ですね( *_* )

    • 3月17日
  • まさこ

    まさこ

    うちは、通勤時間も長いので💦
    私の実家の近くに住んでいいよと言ってもらって住んでいるので
    時間をかけてお仕事行ってもらって感謝してます。

    • 3月18日
  • syokupan

    syokupan

    素敵な旦那さんですね✨
    自分の実家が近いと安心しますよね!羨ましいです。

    • 3月18日
SHJ

うちの旦那は毎日6時前に帰ってきます😅
もうちょっと働けよ、と思いますが(;д;)笑

  • syokupan

    syokupan

    早すぎるのもですね💦
    ご飯の準備とかが大変そうですね😭

    • 3月18日
なー

うちの旦那は現場にもよるけど
大体17時半には帰宅してます(笑)
帰宅が早い分ご飯やらお風呂の用意など済ませておかなければいけないので、夕方はバタバタしてます(^^;
滅多に遊びに行かないけど行ったら朝帰り当たり前です…(´;ㅿ;`)

  • syokupan

    syokupan

    早いんですね。あまり早いとご飯の準備など大変そうですね💦
    それだと1日があっという間に感じそうです。
    朝帰り嫌ですよね😞日付変わってもいいから早く帰ってきてほしいです(><)

    • 3月18日
deleted user

うちは飲みの無い日なら16時に帰宅します。
飲み会の日は夜中0時くらいに帰宅で週に2回ほどあります。

妊娠中からそんな感じでしたが妊娠8ヶ月くらいから飲みに行かなくなりました。理由はいつ産まれてくるかわからないかららしいです。
妊婦の時って一日長く感じますよね😵相手の帰りが遅いとよくイラついていたのでお気持ちわかります😅

  • syokupan

    syokupan

    16時は早いですね。

    飲みに行かなくなったとか優しい旦那さんですね💡
    うちの旦那は実感がわかないっていつも言ってます( *_* )
    飲みの日はほんとに1日長いのでイライラしちゃいます💦

    • 3月18日
こころ(19)

うちの旦那は 昼の仕事も夜の仕事もしてて
昼の仕事から6時半には帰ってきて
準備して乗るの仕事に7時半頃にいって帰ってくるのは2時とかで
月の半分はそんな感じです😂

妊娠中だと ほんっとに1人だと色々考えるさって辛いですよね😂
私は日中 友達と遊んだりして極力人といる時間作ってました😂

  • syokupan

    syokupan

    旦那さん大変ですね💦

    ほんとに1人だと不安な方に考えちゃうんです(><)
    うちは転勤族なので、近くに知り合いも実家もなくただただ引きこもってることが多いです(´•_•` )

    • 3月18日
ちょこ

うちの旦那さんも、いつもは8時〜9時くらいですが、3月は忙しいみたいで、10時から12時くらいになってますよ🌟☺️わたしも働いてる時、3月は土日返上で働くのが当たり前!みたいなかんじの会社だったので忙しくて大変だなーて思ってます🌟
わたしも妊娠を機に専業主婦になったので、今まで営業で沢山人に会うしほぼ外回りだったので家にいるのが退屈でした(><)話し合い手ほしーみたいな🌟待ってるの、辛いと思うので寝てもいいと思いますよ(^-^)🍀✨あとは、せっかくだから休みが合う友達と遊んだり、散歩に出かけたりして休み満喫してやるって思えるようになったら楽しくなりました(^-^)♫赤ちゃん産まれてからは、ひとりでするの大変ですが、あっという間に1日が過ぎます(笑)(^-^)あと表情がでてきたので2人の日も楽しくなりました♫

  • syokupan

    syokupan

    うちと同じ感じですね(><)
    ほんとこの時期忙しいですね💦
    私も結婚するまでバリバリ働いてたので今が手持ち無沙汰です(´•_•` )

    今は毎日昼寝が習慣づいてしまいました😣外にも出ますがだいたい食料品ですね。転勤族で知り合いも実家も近くにいないので地域のママカフェみたいなのに参加も1度してみました。
    不安もありますが、早く産まれないかなぁーと待ち遠しいです💓

    • 3月18日
あや

私もayaさんと同じ初妊婦で専業主婦なのでほぼ家にこもってる事が多いです😖

私の旦那は職人なんで毎日バラバラです(><)
早い時で18時前に帰ってきて、基本は21時~22時に帰ってきます。
遅い時で0時近く…💦
朝も6時前に家を出て行きます…( ´∵`)

仕事だからしょうがないけど、待ってるの辛いですよね(><)
だんだんイライラまでしてきちゃいます😖

子供が産まれた時を想像すると、
初産で、最初からほぼ1人で子育てを考えると不安しかないですm(_ _)m

  • syokupan

    syokupan

    一緒ですね(><)

    ほんとに旦那さんの帰りばらばらなんですね💦
    忙しいんですね(´•_•` )

    私も一緒ですよ!だんだん夜になってくると、不安になったり、飲みだとイライラしちゃったりです😭
    1人で待つの辛いですよね(;_;)

    うちも風呂や食事の準備を1人ですると思ったら不安ですが、今が寂しいので早く産まれないかなぁと思ってます。そして休みの日は旦那さんにも手伝ってもらいたいなーとか色々考えてます☺️
    お互い初出産頑張りましょうね!

    • 3月18日
ちゃんちゃん

私の旦那も22時近くの
帰宅ですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

  • syokupan

    syokupan

    遅いですね💦
    早く帰ってきてほしいですよね(;_;)

    • 3月18日
ちゃんちゃん

そおですね…
晩御飯一緒に食べたいんで、
待ちますしね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • syokupan

    syokupan

    待ってるんですか(´・・`)
    うちは妊娠中で体重増加が気になるので先食べるようにしました😣

    • 3月18日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    体重増加しますよね>_<

    • 3月18日
  • syokupan

    syokupan

    旦那の帰りが遅くなって、一緒に食べてたときは1ヵ月3㌔増えましたよ(><)

    • 3月19日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    遅くなりました(><)

    体重が増えてしまうのは
    もう仕方ないですよ(TT)
    どうにもなりません(笑)

    • 3月21日
  • syokupan

    syokupan

    ですよね(><)
    私もほぼ諦めモードです😭(笑)

    • 3月22日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    大丈夫ですよ(笑)
    私もめちゃ太ったんで(笑)

    • 3月22日
  • syokupan

    syokupan

    ほんとですか!それ聞いて安心☺️
    検診前はご飯抜くようにして、ちょっとでも軽くなるように行ってます(笑)

    • 3月22日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    偉いですね(笑)

    • 3月22日
  • syokupan

    syokupan

    でもかなりお腹空きます(笑)

    • 3月23日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そりゃそおですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月23日