※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

卒園入学を控えるママさん、スタジオでの前撮りに迷っています。一生に一度の入学式だし、ランドセルと一緒に撮りたい気持ちと、大きくなると嫌がるかもしれないという不安があります。皆さんはどうしますか?

今年卒園入学を控えているママさん、卒園式の後または入学式の後や前撮りなどスタジオで撮影しますか?🥺
ランドセルと一緒に前撮りをスタジオ撮影しようかめちゃくちゃ迷ってます🥹
お金もかかるし当日スマホで写真撮ればいいかなって気持ちと一生に一度の小学校入学式だしピカピカのランドセルと一緒にプロに撮ってもらいたいなって気持ちで揺れてます😂
スタジオ撮影するなら多分これが最後かな?と、、
大きくなれば嫌がるだろうし💦
皆さんどうされますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く考えていませんでした!😂

学校の隣に神社があるので、そこで祈願するついでに私の一眼レフで撮影しようかなぁくらいです😅

うちは今年七五三があるので、スタジオでランドセル姿を撮るなら前撮りの時にランドセルを持ち込んで撮ろうかなと思ってます!

一眼レフは持っているので、桜が咲いた頃にセルフで友達と撮るつもりです!これは幼稚園入園のときもやりました🌸

りょ

知り合いのフォトグラファーの方に桜の頃にランドセルと写真とってもらう予定です😊

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオ行きます😊

ままりん

皆さん回答ありがとうございます😊
いいカメラもないのでやっぱりスタジオを予約しようかなぁと思いました😂✨️
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️