※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
子育て・グッズ

今日保育園でお誕生日会があります。娘がお誕生日月でお祝いやおやつ、…

今日保育園でお誕生日会があります。
娘がお誕生日月でお祝いやおやつ、給食が
お誕生日メニューです✨

仕事がお休みで水曜日から休んでおり
子供も保育園休んでます。
お休みでも登園は可能です。

同じ保育園に通うママから
うちの子がお誕生日月でお誕生日メニューの時
自己都合で安み休みましたが、お給食の日にち
変えてもらえましたよて言われました😂

小規模の小さな保育園でお誕生日の子が当日お休みならお給食変更しまーすてアプリで連絡来ます💦
結構おやつや給食の変更はあります。

皆さんはモヤッとしますか?
担任が私には当たりが強いです。
お誕生日の時も仕事が入ってしまって、登園しても良いですか?と聞くと
えー、お誕生日なのにと言われました(笑)
他の子にはお誕生日だからみんなでお祝いしよーみたいな感じです😂

企業内なので保育料がかからず、、
あと1年の我慢と思い、、(笑)
第二子出産したらお金かかっても認可に入れようと思います💪

コメント