※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート1階に住んでます。隣の家に、カップル?夫婦?で住んでいる20代?…

アパート1階に住んでます。
隣の家に、カップル?夫婦?で住んでいる20代?くらいが住んでいて、ベランダにブラジャーとかが干してあります…
1階で向かいが駐車場なので、車から丸見えです…
恥ずかしくないのでしょうか?😂
こちらも不快だし、せめて隠して干して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どうすることも出来ないと思いますが、管理会社にダメ元で言ってみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

管理会社に伝えた所で無理だと思います!
洗濯物の干し方は人それぞれですしそれを管理会社が注意してくれ無いと思いますし洗濯物の干し方は人それぞれですよね🤔
基本皆さんは洗濯と洗濯の間に干したり下着だけは家の中で干したりしてますよね🤔

でも一応管理会社の人に
下着が丸見えで下着泥棒とかの被害に遭う可能性があると思うので注意した方がいいと思いますってダメ元で言うのはいいと思いますが…💦

ままり

私だったら本人に直接「さっき、〇〇さんの洗濯物を年配のおじさんがじっと見てたので声かけたんですけど…気持ち悪いので気をつけられたほうがいいかもしれません」
と、下着には触れず嘘の忠告をします。
まともな人だったらすぐに気付くと思います。
管理会社が洗濯物の干し方についてその方に連絡するとも思えませんし、全く気にしていないのかもしれませんので教えてあげたらいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

人の下着って気になりますか、、、?視界に入ったところで何も思わないのですが。。。
どうすることできないかと迷惑かけてないですし

minari

うちも前のアパートで隣に若い夫婦が住んでたんですが、1階ベランダ(駐車場に行く共用の車も通れる通路側)に堂々とブラとか丸見えで干されてました💦
不快までは思わなかったけど、目に入るし、恥ずかしくないのかな、、、って勝手に心配はしてました😂

前のアパートで同じことありました!
引っ越ししてきた時に目に入って
かなりゴージャスなブラジャーだったので
すごいびっくりしたんですが
50〜60代のおばちゃんのだったので
まぁ、、って感じでした😂😂
若い方なら心配になっちゃいます😂

もうスルーしかないです😂