※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

上の子にイライラして大嫌いと言ってしまった女性がいます。疲れていて子供が要求することに耐えられず、最後には暴言を吐いてしまいました。後悔しているが、疲れていて眠れず、明日のことが心配です。

上の子に息子に大嫌いと言ってしまった。
下の子が保育園を休んだので面倒を見ていて疲れが溜まっていてクタクタで余裕がなかった。
チョコを勝手に食べたり、お風呂に入らないと言ったりYouTubeもっと見たいと言ったり、やってほしくないことばかり言ってきてその度に説得しても納得しなくて泣き叫ばれ悪循環で、最後は「冷蔵庫を見たい」と言われたけどめんどくさすぎて「ダメだよ」と怒って言ったら「つまんない」と泣き叫ぶので、そのやりとりも今夜何度目?と思ってうんざりしてイライラしてしまって「つまらないのはママだよ!」と叫んでしまい、それに触発されて磁石を投げてきたのが私の頭にかすったことで「もう〇〇なんて大嫌い!」と言ってしまいました。
その後泣いてママに「抱っこしたい」と言うので抱っこしたけど…謝る前にばぁばと寝てしまった
疲れてるはずなのに後悔で眠れない…
体力回復しなきゃ明日も優しくできないのに😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です
そんな日もありますよね
優しくしたいけどできない時ってありますから
ママリで吐き出していきましょう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ベーコントースト🥪

私も一昨日上の子に言ってしまいました😔💦💦

子どもに何回も言って聞かないとき、自分がゆっくりできず心に余裕ないとイライラしちゃいます💦💦