※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セミダブルベッドで2年間寝ていたが、別々のベッドで寝ると寝つけない。赤ちゃんはベビーベッドに寝かせる予定。安全のため別々で寝た方がいいか迷っている。

セミダブルで2年間旦那と寝ていました。元々旦那が独身時代に使っていたものを、そのまま使っていました。
私のお腹が大きくなり、旦那の寝相が急に悪くなり危ないので、私の持っていたシングルベッドをくっ付けて置きました。
別々のベッドで寝る様になってから、旦那も私も中々寝れなくなりました૮ . ̫ .。 ა1度同じベッドで寝てみると、お互いすぐねれました。しかし、3時頃に旦那の足が飛んできて、怖いので、壁にお腹を向けて寝ました。
赤ちゃんはベビーベッドを横付けする予定です。
中々寝れなくても、安全のため別々で寝た方がいいのかな〜
( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんに何かあっては嫌なので私なら別にします😢
お腹蹴られて何かあったら後悔してもしきれないので😢

ゆ

うちも不安なので横付けの別ベッドで寝ていますが、いっしょのベッドでなくても手を繋いだりとかしてます。
なにか妥協案的なものが見つかるといいですね(。>﹏<。)