※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
ココロ・悩み

妊娠中で子育て不安。同じ気持ちの人いますか?

たまに私って生きてていいのかなって気持ちになってしまいます。妊娠中なので、ネガティブな気持ちになってるだけかも知れません。子育ても不安ばかり。どうなるのかなって。。そんな気持ちの人いますか?

コメント

みゆぽん

妊娠値はネガティブになりますよ🥲なんならさっき号泣して旦那と話しましたよ。出来ないこと多すぎて自分の価値っていったい?ってなりました🥲

• 初ママリン

初ママリン

わかります。辛かったですね😢ゆっくり休んでくださいね
    産まれてからも育てられるのか不安になってしまいますよね🥹

• 2月16日
  • みゆぽん

みゆぽん

そうですよね…🥲ご自身も辛いのに他人にまで優しい言葉…ありがとうございます🥲お1人目でしょうか?1人目の時は分からないことが多すぎて更に不安な毎日だったので…ママさんも辛い中赤ちゃんお腹の中で育てて凄いですよね
    元気な子が産まれるかな、産まれたら育てられるかな、母乳でるかな、心配は尽きないです。夜は特に不安ですが、一緒に頑張りましょうね

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
全部不安でいい年齢した大人が
泣いてばかりなので
産んだ後大丈夫かなとか
いろいろ余計に不安になります🥲