※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

昨日、同じクラスの女の子ママから、うちの子が長男にバレンタインを渡したいと言われました。女の子は手作りじゃないけど、感想を聞きたいと伝え、長男は恥ずかしがっていました。母は嬉しさと恥ずかしさを感じていました。女の子と男の子の違いに驚きました。

女の子ってやっぱりマセてますね🤭💗

昨日保育園の同じクラスの女の子ママからLINEがきて「うちの子が○○くん(長男)にバレンタイン渡したいみたいなのでお時間ありますか~🥰」と言われました❣️
初めてのことでとってもとっても嬉しかったです💗

長男なんて全然バレンタインなんて気にしてないし、おばあちゃんと私からなんかお菓子もらえるな~くらいなのに、女の子はクラスの男の子に渡そう🫶とか思うのか~☺️と感心しました🥺💗

渡してもらうときも、女の子は「これ手作りじゃなくて買ったやつ!やからすぐに食べなくても大丈夫!でも感想は教えてほしいよ!」とかしっかり伝えてくれたのに、長男は恥ずかしがってギリギリお礼が言えたくらい😂
そのくせ帰ってからその女の子の話ばっかり🤭❤️

母は嬉し恥ずかしって感じでした☺️

女の子と男の子でこんな違うんですねー🫶✨

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんか微笑ましいですね✨相手のお母さんも優しさが滲み出てて嬉しいお誘いです♡
読んでて子供のバレンタイン事情が楽しみになりました✨
最近の女の子は積極的でかわいいです♡

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

コロナもあって、今までそんなことがなかったのでとても嬉しかったです☺️💗

• 2月16日
👧🏻🤍

なんかすごいほっこりしました!!
うちの娘もいつかこういう日がくるのかなぁって読んでて思いましたし
もこもこさんのように相手のママさんが優しいといいなって思いました♪

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

きっと女の子の成長の方がぐーんと早いんでしょうねー☺️💗
    うちの長男なんて最近「うんち」ばっかり言っててほんと呆れます🙄💦笑
    バレンタインとかも色々難しいご時世ですけど、みんなが幸せな気分になれればいいですよねー🥰

• 2月16日