※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

WEB履歴書に子供がいることを記載すべきかと、自己紹介欄と自己PRの違いについて相談です。indeedでパートを探しています。

パート探し中です。

WEB履歴書の自己紹介の欄には、0歳児の子供を4月から保育園に預けること等、子供がいることを記載したほうがいいのでしょうか?😥

また自己PRではなく自己紹介の欄なのですが、自己PRを記載するわけではないということであっていますか?

indeedで探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと書かなくていいですよ!通常は自己PRをする欄として使われます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ちなみに履歴書の写真は派手でなければ私服で大丈夫でしょうか?事務なのですがブラウス等かっちりめのほうがいいのでしょうか?

• 2月16日
ままりん

お互い条件に合わなくて無駄な時間を過ごすのも良くないかなと思うので、私は書くのもアリかなと思います😌

やさき

わたしの場合は書いてなくても面接で聞かれるので書かなくて言いかなぁと思いました

はじめてのママリ

私は書きます!
元々急な欠勤が困る職場だと面接しても断られるでしょうし、それなら面接する手間を省きたいので!

ママリ

ハローワークの人にわざわざ書くことないって言われましよ🥹❤️