※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母から2人目の子の名前どうするかと聞かれましたが口出されたくなかっ…

義母から2人目の子の名前どうするかと聞かれましたが口出されたくなかったので適当に流してました。
さっき旦那に個人のLINEで名前決まったの~?と来たらしく候補の名前を伝えたところ、その名前(読み)と苗字で良い画数の漢字を送ってきたりサイトを送ってきたみたいです…💦
長男の時もかなりしつこく聞かれて私にサイト送ってきたりしてましたが…
なぜだか1人目はまあいいかって思ってた事が2人目は義母に干渉されることが嫌で仕方ありません。
はあ、義母、めんどくさいなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

義母って干渉しなきゃ生きていけないんですかね😒
ほんと面倒ですよね笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんっとに面倒で仕方ないです…
    面会も短時間だし今回は退院まで控えてと言ってるのに面会についての詳細が分かったら教えてとか連絡来て😡💢
    ため息が止まりません(笑)

• 2月15日
がーこ

そりゃ嫌ですよ。
勝手に画数調べで漢字送ってくるとか、サイト送ってくるとか、余計なお世話だし😑鬱陶しい💢
うちはまだ考え中ですの一点張りで出生届提出後に伝えてます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

嫌すぎますよね?!
    ほんとに余計なお世話です…
    とにかくほっておいて欲しいです。(笑)

• 2月15日
       チョッピー

旦那さん…余計な事を伝えずに俺等で決めるから楽しみにしていて!って一言言えばいいのに🙄って思っちゃいました、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那は画数より漢字の意味とかの方を優先したいからーと伝えたみたいですが…
    びっくりするほどお節介な義母なので…待っててとかこっちから連絡するね!とかが通じない人なんです😂

• 2月15日
na

私ならとりあえず伝えて、言われたら、そうなんですね〜参考にしますって流すと思います!
結局は最終決断は親なので!
とりあえず聞くだけ聞いて流してかな〜と😂
気にせず我が道を突っ走ります。笑