※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

産後、悪露が一度止まって、終わったな〜と思ってたら、再開したよって方いますか?

産後、悪露が一度止まって、終わったな〜と思ってたら、再開したよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
結局産後3ヶ月くらいまで
2週間間隔で続いてました😭

• ®️°

®️°

やっぱり終わったと思ったら、また出るパターンの人もいますよね😭

私、1ヶ月半くらいでとまって、2週間空いて5日くらい出血(赤黒〜オリモノに混ざってうっすら赤、茶)してたんですけどこれ悪露ですかね?😓

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にしんどいですよね🥲

私の時は赤3割、茶7割という
    感じでほぼ茶色でしたね🤔

産後初生理が来た時は
    もっと血🩸!という感じで全く違かったので、多分悪露だったのかな…?って感じです🥲
    (子2人ワンオペ&里帰りなしだったので産婦人科行けず...)

• 2月15日
  • ®️°

®️°

いつまで続くのか分からないのが1番しんどいです😭どちらかと言えば、赤の方が多かったかな〜って感じです🤔茶は3〜4割くらい…?

産婦人科行ったら、どっちか分かるんですかね?💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続いたのが5日間で赤多めなら生理の可能性もありそうですけどね!

どうなんでしょう…🤔
    子宮内見て産後の残りあるかどうかは調べてもらえそうですが…🥺

• 2月15日