※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

28歳の母親が、お母さんと喧嘩してしまいました。感謝の気持ちがあるのに、イライラしてしまいました。明日、謝ろうかなと考えています。

28歳、3児の母の私が、自分のお母さんと親子喧嘩してしまった、、、💦

いつも、3人の息子達をめちゃくちゃ可愛がってくれて、
色んなところに連れて行ってくれたり、
たくさん手伝ってくれてて、感謝しかないのに、、。

毎日のように家に来てくれて、野菜たくさん食べなよ!って、
野菜たっぷりの味噌汁を届けてくれます。

今日も野菜たっぷりの味噌汁を届けに来てくれて。
でも私は息子達にイライラしていて、めちゃくちゃ不機嫌で💦
お母さんに、「あんまりイライラしちゃいかんよ」
「そんな言い方を子供にしちゃいかんよ」
って言われて、ついつい、「うるさいわ、こっちだって優しくしたいのにイライラしちゃうんだもん仕方ないじゃん」
って強く当たってしまい、その後も強く言ってしまいました。
そのまま、喧嘩した状態でお母さんは帰ってしまい、
モヤモヤしたまんまです💦

毎日、2、3時間、お母さんと暇電するくらい、
大好きなお母さんなのに。
めちゃくちゃ電話したいことあるのに。

28歳なのに。3人の親なのに。
まだまだ自分は子供なんだなあ、未熟なんだなあと。

明日、謝ろうかな。
でも、なんて言おう。。

コメント

マーガレット

何歳になっても、子供を産んでも、母親は母親だし、子供は子供ですよね。電話して「昼間はごめんー」って言えばいいと思いますよ💡

ま

私もいっぱいいっぱいだった時に母と娘に強く当たってしまいました😭

数時間1人の時間貰って落ち着いて実家に帰ってから謝りました😭
まず娘に謝りなさいと😭
その後、母も泣きながら無理せずいくらでも頼ってね😭って言ってくれました。

私も母と2、3時間平気で暇電しますが、喧嘩した次の日も普通に掛けて、しばらく他愛もない話してからごめんね……って謝ります😅笑

🍀

読んでるだけでお母さんへの愛がとっても伝わってきました🥲💓

大丈夫です。絶対お母さんも分かってくれてます。
同じ子育てをしてきた同志ですもん✨

昨日はごめんねってLINEすれば大丈夫だと思いますよ☺️🌸

momo

そんな時もありますよね🥺
言う気ないのに言ってしまったり💦

私はその日のうちに仲直りしたい方なので
気持ちだけLINEしておいて
明日直接か電話でもう一度謝ります

ベリー

大丈夫ですよ!
お母さんも分かってるはずです😊
昨日は子供達にイライラしてて八つ当たりしてごめんね!
と素直に伝えてはいかがですか?😊
あといつも美味しいお味噌汁ありがとう!も言ってもらえたら嬉しいと思いますよ😊

まま



みなさんありがとうございました😊🙏🏻
素直に謝れず、
でも、電話して話したいことがあったので、普通に電話をしたら、
お母さんも普通に会話してくれて、
無事仲直り?できました🥹