※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長の対応が原因で悩んでいます。体調不良で信じてもらえず、愚痴も多い。妊娠中で配慮がないため、ストレスがたまっています。他のスタッフは良いが、店長だけが問題です。

店長が嫌いすぎて辞めるか悩んでます😭
パートで働いてるのですが、店長がもう人として終わってて働いてるみんな店長が原因で辞めたがってるくらいです、、
体調不良で当欠するとまず最初にほんと?って疑うんです🫠体温計の写真送っても拾い画じゃないか調べたり、病院行った領収書とかまで送らないと信じません。
私の場合子供がいて他の人より休むことも多く、裏でぐちぐち言ってるみたいです😀みんな店長のこと嫌いなのですぐ教えてくれるし私の味方なのでまだいいのですが、、
私以外の人の愚痴もよく言ってきたりします。
いま妊娠中なのに仕事量減るどころか増えてるしなにも配慮してくれず体もしんどいです🥲
店長以外の人はみんないい人だし条件もいいしほんと店長だけが原因なんです。彼女もいないし独身だから子持ちのことや妊婦のことがなにもわかんないんだろうなって感じです😅
店長がいるシフトの日は行きたくなさすぎてストレスすぎて辛いです🤮

コメント

deleted user

絶対辞めた方が良いです🥺
個人経営ではなく、上の人がいるのなら報告もした方が良いと思います!

テリア

辞めていいと思います😭👍🏻

ママリ🔰

雇われ店長ですかね?
店長以外みんな味方で辞めたがってるなら、みんなで上の人に報告して店長を辞めさせたいです🤣