※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

沖縄の服装について質問です。アメリカンビレッジの近くで海があり、夜は寒くなると思います。赤ちゃんと行くので、薄手の長袖&スパッツに薄手のカーディガンを羽織れば大丈夫でしょうか?股のボタン付きトップスを着る場合、レギンスかハイソックスは暑いでしょうか?

3月上旬の沖縄の服装について!
以前同じような質問をしたのですが、宿泊するところがアメリカンビレッジの近くで海沿い?なので、夜は寒くなりそうだなと思っています。
8か月ベビーと行くのですが、薄手の長袖&スパッツで夜は薄手のカーディガンを羽織れは大丈夫ですかね??
また股のところにボタンが付いていて足がほぼ出るタイプのトップスを着る場合、普通はレギンスかハイソックスを履くと思いますが暑いですか?💦可愛い服を買ったので着せていきたいですが、何も履かないと寒そうだしハイソックスを履けば暑そうで💦

コメント

くう

夜は、薄手の長袖とスパッツ、カーディガンで大丈夫と思います。もしかしたら暑いかもしれないので、その時は脱いだらいいと思います。

今日の日中は、股スナップタイプの半袖ロンパースレギンスなしで外出できるくらい暑かったです。夜も、冷房つけるか迷うくらい、我が家は暑いです😢

なので、ハイソックスよりはレギンスの方が暑くないんじゃないかなぁ?と私は思います☺️