※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は配送業務で、毎日疲れている。休みもスマホばかりで子供と遊ばない。病気か病院へ行くべきか悩んでいる。

毎日、朝7時半に家を出て、夕方17時過ぎには家に帰ってくる旦那
30代後半です。仕事内容は配送業務です

わたしからしたら、めちゃくちゃホワイトな働き方なのに、常に疲れてます😇
朝も起きてくるのは7時。家に帰ってからも、ずーーーーーーっとソファでスマホスマホで、口を開けばつかれた、疲れてる、です

休みの日も、家で過ごす日は、やはりずーっとソファでスマホかYouTube。
子どもが遊んでー!と誘っても、疲れてるから〜寝かせて〜と本当に寝ます😇

これ、病気ですかね?😇
本当に疲れてるなら、病院行ってほしいくらいなんですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホ置いて、寝室で寝てくれば?って言います😂
本当に疲れてるなら、スマホ見ないで全力で休んだら?って思いますよね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど確かに!!それ思いつかなかったです🙄!
    この人、独身と変わらない、もしくは、家事育児もやらないので、独身より楽になってるじゃんって思ってます😇

• 2月15日