
新人の方が2週間の待機時間中、自ら話しかける方法や距離を詰める方法について相談しています。
パートをはじめて2週間ほどです。
仕事の待機時間中しゃべりかけてくれる方もいますが、ぽつんとしてることが多いです。
もっとみなさんと話せるようになりたいんですけど、みなさん2週間くらいの時って自ら話しかけたりしてますか?
新人の時ってどうやって距離詰めますか?
- れみ
コメント

むん🌝
なんのお仕事ですか??
私は接客業をしていて、お客様にどんな感じで話しかけていますかー?とみなさんからアドバイスを貰うようにしています!💞

ミラリ
私は本当に喋りやすい人が居たら自分から頑張って喋るんですが、居なかったら3カ月、4カ月くらいから喋りかけてます😅
めちゃくちゃ雰囲気を見て黙ってます( i _ i )
自分を出せるのが1年くらいです💦
-
れみ
数ヶ月してから自分出すのはなんかキャラ変したような感じがあって難しいなと思うんですが、ミラリさんはそんなことはないですか?
- 2月16日
れみ
軽作業の仕事です!
初日から自分から話しかけてますか?