※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が入院中に突然下痢と腹痛が起こり、現在も腹痛が続いている状況です。食事や疲れ、精神的な要因が原因か気になっています。経験者の意見を聞きたいです。

子供が発熱し、一週間入院をして無事退院出来ました。
私も付き添いで一緒に過ごしていたんですが、入院して3、4日目で突然下痢と腹痛になりました💦
下痢はその時だけなんですが、下腹部痛が今も続いています。
オナラもよく出ます💦
ご飯はコンビニ飯が続いていたので、原因はそれかな…?
疲れも溜まってるし、精神的なもの…?肩こりもすごくて自律神経が乱れてるのかな…など気になるものばかりです😓
経験ある方、お話聞けると嬉しいです🙇

コメント

かな

娘がまだ7ヶ月の頃、心臓の病気で1ヶ月近く付き添い入院をしていました!
私も付き添い入院をはじめて1週間くらい経った頃から腹痛はそんなになかったですが、数日下痢になりました😢💦
コンビニのご飯ばかりだったのも原因だろうし、精神的な疲れもあったと思います💦付き添い入院ってかなり疲れますよね!
まともに眠れないし他の患者さんにも気を使うし子どもの事も心配だし、24時間緊張状態だったと思います💦
ご退院されたとのこと、まずはゆっくりお身体休めて下さいね🥰✨