※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

職場で苦戦中。妊娠や産休で悩んでいます。励ましの言葉をください。

またリセット😭職場で我慢できずトイレに駆け込んで号泣。皆んなすんなり妊娠して産休に入っていく中私だけ苦戦🥲これいつまで続くの💦励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね
お互い頑張りましょう😭

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃん早くきてくれますように😭

• 2月15日
ママリン

私も職場で一気に5人妊婦さんになっていきましたよ😭
その時私もタイミング法でクリニック通ったりしてたので辛かったです。
その1年後くらいに体外受精2回目で授かることができました!
トータル3年ほどかかりました。今思えばこのタイミングで授かれて色々よかったなと思っています☺️
きっとあなたに合ったタイミングでべびちゃん来てくれますよ!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

一気に5人...辛いですね😭💦
    体外受精に至るまでにやっぱりいろいろ試されましたか?💦
    そうだといいです😭
    ありがとうございます😭

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

5人はびっくりでしたね😂
    でもその方々も実は不妊治療されていました!
    タイミングを半年くらい、人工授精3回ほど、体外受精、最後は顕微も混合でやっと来てくれました!
    人工授精はあまり確率高くなかったので思い切って保険適用でもあったので早めに体外受精に進みました!

• 2月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭不妊治療されてる方多いんですね💦
    わたしもタイミング半年目でリセットしたので体外受精も視野に入れたいと思っています😭体外受精をするなら旦那さんと一緒に2日ほど休みを取って病院に行かないといけないのですか??💦
    質問ばかりすみません💦

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

最初の検査だけは一緒に行きました!同意も含めて来院必要でした!でもあとは採卵の日とかも家で採取したものを持参OKでしたので、夫は最初の1回しか行ってないです!
    体外受精は個人的にはタイミング法などよりもスケジュールが決まってて通いやすかったです!

• 2月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね!初めて知りました🥹参考になりました!ありがとうございます😭🙏🏻

• 2月16日

辛いですよね…
私の職場に妊婦さんはいないですが、周りで妊娠出産見聞きするとざわつきます🥲

退会ユーザー

お互い次周期授かれるように、また頑張りましょう🥲✨

• 2月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ほんと早く授かりたいですね😭
    気持ちを切り替えながら頑張りますありがとうございます😭✨

• 2月16日

退会ユーザー

なんかママリではこんなに同じ悩みの人たくさんいるはずなのに、目に見える周りはスムーズでよりへこんじゃいますよね😭💦

• 2月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

えーもうめちゃくちゃわかります😭!!!沢山いるはずなのにほんと私だけって感じです辛いです😭

• 2月16日

退会ユーザー

ですよねですよね😭
    すんごいへこんでママリのぞくと皆さん辛かったりしんどかったりしながらがんばってる方たくさんいるのに、周り見るとスムーズに見える人ばかりで、なんで?ってなります😭😭

• 2月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わかります💦お金も時間もとんでいって1人で焦ってます😭ほんとまさか自分がこんなふうになると思ってなかったので余計にショックです💦💦💦

• 2月16日