※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影料無料ですが、本当に無料なのか不安です。他に買わなければいけないものはありますか?

スタジオアリスでマタニティフォト
撮られたことある方いらっしゃいますか?
サイトに先着20名撮影料無料、
写真1枚サービスって書いてるのですが
本当に無料で撮れるのですかね?

なにか他の買わなきゃいけないとか
ないですか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

無料で取れて、一枚お写真もらえますよー!何枚も撮るので、購入を勧められますが、そこまでゴリ押しとかじゃないし、「大丈夫でーす」って言えば平気です(笑)

• マリ

マリ

他の写真のデータとかは有料ですかね?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

先着20名とゆうのは予約の時点で分かるのでしょうか?

• 3月16日

退会ユーザー

写真のデータは、選んだ写真でも、他の写真でも有料です。しかも一枚5000円!!高いです(笑)

先着は、私が撮ったお店だと特に言っていなかったのですが、繁忙店だとあるのかな?
    でも、予約のときに「先着20名ってゆうのは大丈夫ですか?
    」って聞いておけば大丈夫です!

• 3月16日
  • マリ

マリ

高いですね:;(∩´﹏`∩);:

1枚無料でもかなりお得ってことですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

電話で予約したとき聞いてみます✨

• 3月16日
まめまま72

無料で取れますよ!
私は実際にその1枚だけで他のものは購入せずでした。その1枚がとても良く撮れていたのでそれで十分だな思いまして(^_^;)多少他の物をおすすめされましたが、それほど強引ではなかったです(*^^*)

また確かシャワーブックっていう名前のアルバムが貰えて、それを持っていると今後子どもが生まれて撮影に行った際もサービスでそのアルバムサイズの写真が1枚貰えます。

なのでとってもお得な気分にでした♪♪

• マリ

マリ

それはお得ですね!

ほんとに無料なのかな?と疑問で悩んでいて:;(∩´﹏`∩);:

予約してみようと思います👀

• 3月16日