※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

生理後も排卵検査薬が陽性にならず不安です。同じ経験の方いますか?

3人目を考えています。
1/16に生理が来て、生理終了あたりから排卵検査薬をしていますが、今もまだ陽性が見られません。元々生理周期は不順です。陽性にならないのか不安になります。同じような経験したことある方いますか?

コメント

ママリ

排卵検査薬は何を使ってますか??
私は最初ラッキーテストで頑張ってたのですが、まっっったく反応せず😓翌月にラッキーテストとドゥテスト2種類の排卵検査薬を使ったら、ラッキーテストは同じく反応しなかったのですが、ドゥテストで反応してくれました。
不良品だったのか?たまたまキャッチできないくらい薄い卵子だったのか?分かりませんが、、
相性の悪い検査薬もあるんだなーと思いました😂同じかは分かりませんが、そんな事もあるのでもしやと思って!

• うさ

うさ

ラッキーテスト使ってます!
    そうなんですね、そんなこともあるんですね😮‍💨
    ちなみに、女の子希望してるのですが、ドゥテストは排卵何日前に反応するものでしょうか。
    ドゥテストは、1日1回検査やってましたか?2回ですか?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテストだと不良品の可能性もあるかもです😓
    私の場合はですが!排卵2〜3日前くらいから反応し始めた気がします!!
    字汚くて読みづらいかと思いますが、、💦写真貼りますね🤳

• 2月15日
  • うさ

うさ

ホームページだと排卵1日前に反応するって書いてあるんですよね〜
    そうなると排卵2日前に反応はしないから産み分けは厳しいですかね、人によると思いますが、、
    写真ありがとうございます!
    ほんとは10月出産にしたかったのですが、、11月になりそうです🥹笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私も初めてドゥテスト使ったのでよく分からないのですが、写真だと11日に排卵したという事らしいです!!
    私はタイミング的に9日しか取れなかったのですが、妊娠しました!
    ママリで見る感じドゥテスト強陽性でタイミング取って女の子だったとかよく見かけます!!
    来月期待ですね😊
    妊娠しますように‼️

• 2月15日
  • うさ

うさ

そうなんですね😮‍💨
    ドゥテスト試してみる価値ありますね、ありがとうございます!!!

• 2月15日