※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が産まれた際、出生届出しに行ったり退院2週間検診、1ヶ月検診等あると思いますが、上のお子さんはその時どうしてますか?

子供が産まれた際、出生届出しに行ったり退院2週間検診、1ヶ月検診等あると思いますが、上のお子さんはその時どうしてますか?

コメント

Ba

預け先が無い時は
一緒に連れてってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児と上のお子さんを1人で連れて市役所や病院に!?👏🏻👏🏻凄いですね!パパ休みは難しかったんですか?🥹

• 2月15日
  • Ba

Ba

パパはそもそも当てにしてないです…笑
    赤ちゃんはベビーカーに入れてれば
    正直大人しいのであまり苦ではなかったです!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂パパってこの日子供の検診、予防接種って全く把握してないですよね(笑)かつ、それがあるから上の子見るから休みとるよって率先して言ってこなくないですか?ww👈急に愚痴になってすみません(笑)

• 2月15日
  • Ba

Ba

え、めちゃ分かります🤣笑
    ほんと1から10全て伝えないと
    何も伝わらないですよね笑笑
    仕事なら先回りして考える…
    出来るはずなのになんで私生活になると
    こうもポンコツなのか…😅笑笑笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーー(笑)上の子を連れてでもママが行く、俺は仕事あるからって当たり前かのように思ってますよね😒いやいや、父親はあなただからそこは休み調整しなあかんやろって思います(笑)
    たしかにwww先回りして考えようともせず、視野にも入れてなさげ(笑)

• 2月15日