※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じクラスの子が「〇〇って結構やばいよね」と言ってきて、落ち込むけど我が子は気づいていない。

発達グレーの子供を迎えに行ったら同じクラスの子に「〇〇(子供の名前)って結構やばいよね〜。」って言ってきた🥺いや、わかる。迷惑かけてるよね、ごめんねだよほんと。
でも、落ち込むなぁ〜🥲🥲🥲そんな我が子は全然気づいてないけどさ🤣🤣

コメント

ママリ

仕方ないけど凹みますね。
お子さんが気がつかないだけよかったです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹はい、hsp気質なので子供のことなのに落ち込みました🥲
    子供は全然気づいてないのでほんとよかったです😩🫶

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭
やっぱそうだよね〜ごめんねってなります😢
そして本人は、雰囲気を察するのが苦手なので全く気付いていません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥹🥹
    とてもしっかりして面倒見の良い子なので、そんな子からしたらうちの子は確かにやばいのですがね🥲
    やはり当の本人は気づいていないのですね🤣🤣

これ小学校に入って力も付いてきてもっと迷惑かけるようになっちゃわないか本当心配です🥲

がんばりましょ🥹✊

• 2月15日