※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

三連休に8人でお出かけ後、インフルエンザにかかった子供たちがいるが、感染はしていないか心配。自身は検査後もマスク着用。現在は病児保育中。感染した経験のある方、後遺症など心配。

真ん中の子が月曜日から高熱でインフルA
上の子とパパとめいっこが火曜から高熱でインフルA(めいっこの親陰性)
下の子とめいっこが水曜日から高熱でインフルA(わたし陰性)

三連休にこの8人でおでかけして6時間くらい車に一緒にのってかえってきてめいっこの親はマスクしててうつらずだったのか?

わたし三連休でも子供達の残りものマスクしないで接触なんなら寝てました😔
検査後ずーっとマスクしていまにいたりますがうつらないことってあるんですかね!?!?

いまうちはめいっこたちも預かって病児保育になっております🤣
寝る部屋もめいっこ、めいっこ、赤ちゃん私
2階にパパ、上の子、真ん中子がねてます😔
トイレは私だけ1階で🤣ご飯も便所飯です(笑)

こんな状態でうつらなかったかたいますか?
後々くるのかしら……?
今週いっぱいうつらなければセーフかなと😔

コメント

姉妹ママ😆

我が家は次女が日曜日発熱で、火曜検査してインフルBで今日まで幼稚園休みで、明日から幼稚園行きます☺️
結果私、パパ、長女、誰1人うつってないですよ😃
次女マスクしたり、昨日は寝る時してなかったけどうつってません😰
寝室一緒で、パパと長女ダブルベットで、私と次女シングルベッドで寝てます😃

周りも親はうつってないけど、子どもは時間差で、1人が明日から学校っていう時にうつってます😰

長女今朝も熱なかったから、我が家は次女だけで終わりを迎えます😊

部屋分けたりもしてません😅

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    コメントありがとうございます☺
    以外にうつらないもんなんですかね?
    うつらないのを期待してすごします☺

    • 2月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    体調崩してたりしたらうつるんだと思います😅

    私は職場でもコロナ対応しましたがうつらなかったので😊
    特別養護老人ホームで働いてて😆

    1月の2週目に、感染者出たから対応してました😃
    利用者、職員何人かうつってましたが😅

    インフル家族全員予防接種したんですけどね😃

    • 2月15日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    同じの食べたのは旦那より私なのにな〜って思いながら🤣

    えー👀姉妹ママさん無敵ですね🤣👍

    うちも全員うけました(T_T)
    謎です🤣

    • 2月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    グッドアンサーありがとうございます😊

    そうだったんですねぇ☺️

    医療従事者なので、コロナも予防接種してますしね😆

    予防接種してもならないではなく、なっても症状が軽いとか言ってましたが、次女は2日間38.7℃〜39.4℃出てました😭

    • 2月15日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですよね〜
    うちも真ん中と下が40度こえでとうしようかとおもったけどとりあえず冷やしとくかーくらいでした(笑

    • 2月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    40℃超えは大変でしたねぇ😭

    • 2月15日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    真ん中が熱性痙攣持ちで…いつなるかいつなるかで寝れず寝不足でした🤣
    ならなかったのが幸いです(ó﹏ò。)

    • 2月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    熱性痙攣持ちなんですねぇ😭

    それは怖いから、寝れないですね😭
    看病お疲れさまです🥺

    • 2月15日