※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー子☆
子育て・グッズ

つかまり立ちを始めた赤ちゃんが興味津々でテレビに触り、注意しても言うことを聞かず泣いてしまう悩みです。皆さんはどうしていますか?

つかまり立ちしだしていろんなものに興味津々…テレビもベタベタ触ったり
皆さんどぉしてますか?
注意しても聞いてくれるわけもなく、思い通りにいかんとギャン泣きされてしまいます

コメント

ゆっこ123

テレビの前にサークルつけてます!液晶テレビって薄いし、破壊されたらたまったもんじゃないですもんね。笑

ジャンジャン🐻

いまだけだと思い、気にせずやらせてます^_^;

DVDプレイヤーのが心配で、ガラスとびらがついた棚に変えました^o^

ガラスはもちろん開けられないようにロックですw

ぷー子☆

そぉなんですよね…触られるとヒヤヒヤしちゃいます
サークルってどこでも売ってますか?出来れば安く買いたいんですが

ぷー子☆

確かに分かりだしたら触らなくなりそぉですけど気になっちゃって😣

ゆっこ123

ネットで「テレビベビーゲート」で検索してみてください(*゚▽゚*)買わなくても作れるみたいです!

あとは中古に抵抗がなければ、ベビー用品の中古やオークションでも安いのありますよ(*´∇`*)

ぷー子☆

そぉなんですか⁉
ありがとうございます
探してみます🎵

シオン02

テレビの画面は保護シートしてます!
あとは手作りで開けないようにしてましたよ!

ぷー子☆

保護シートですか?
手作りってどんな感じなんですか
よろしければ写真見せてもらえませんか?