※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

ビーンスタークの赤ちゃん思いと普通のタイプの違いや使用感について教えてください。母乳メインで乳頭混乱を避けたいです。

ビーンスタークお使いの方

赤ちゃん思いと普通のタイプ、違い等使用感を教えていただきたいです!!

母乳メインでいきたいので、乳頭混乱がないようにしたいです(>_<)

コメント

まふもふ

ビーンスタークの哺乳瓶を使っています!

うちの子は付属していた普通の乳首では飲まず、人に聞いたりして他メーカーですがピジョンの母乳実感に変えました。漏れもなく使えています。

ただ、出産した病院の助産師さんが混合だと半分くらいの子は乳頭混乱になっておっぱい飲まなくなるよ、と言われました。
息子は4ヶ月になりますが乳頭混乱もなく混合で大丈夫なのでその子によってだとは思います😄

• やん

やん

お返事ありがとうございます!
    やはり赤ちゃん次第なんですかね(>_<)
    母乳実感を嫌がるので、ビーンスタークの乳首を考えているところです。

• 3月16日
  • まふもふ

まふもふ

そうだったんですね。
    乳首も色々な種類があるし、けっこう高いですよね💦
    うちも何種類か嫌がったので、お気持ち分かります。うちは母乳実感がダメだったら母乳相談室という乳首を試そうかと思っていました。
    もう試されていたらすみません😅
    授乳の訓練用に病院で使われていて、乳頭混乱が起こりにくいそうです。
    ただネット購入しか出来ないらしいです。
    やんさんのお子さまに合うものが見つかるといいですね😄

• 3月16日