※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃんを信じる。大丈夫きっと大丈夫‼ちゃんと出されたお薬のん…

お腹の赤ちゃんを信じる。大丈夫きっと大丈夫‼
ちゃんと出されたお薬のんで信じて病院行ったら赤ちゃんと心拍確認できる!!
大丈夫大丈夫大丈夫‼
落ちちゃダメ。赤ちゃんを信じなきゃダメ‼大丈夫ちゃんと育ってくれる‼

コメント

みみとも⌒☆

私もそんな感じだったので,気持ちは分かりますッ!!(ノ_<。)

りーちゃんママ

再来週の土曜日にまた行こうと思ってるんですけど、再来週まで不安です(;∀;)

みみとも⌒☆

現在はどんな診断なんですか??
切迫流産とか??(ノ_<。)

りーちゃんママ

流産に傾いてるねとしか言われず、ダクチランっていう切迫流早産のお薬を10日分出されただけなのでよくわからないんです(´・ω・`)

みみとも⌒☆

なるほど…
無症状となると稽留流産の疑いって感じですね。
長く感じますよねぇ…(ノ_<。)

りーちゃんママ

ホントに痛みもなく出血もなくて…先生もはっきりしないし(´・ω・`)
赤ちゃんを信じなきゃいけないってわかってるんですけどね…。

みみとも⌒☆

私は稽留流産経験したので,不安な気持ちは分かりますッ!!
再来週は長いですねぇ…(ノ_<。)

りーちゃんママ

そうなんですか(´・ω・`)やっぱり痛みとか出血なく突然??なんですか?
本当は10日後ぴったりに行きたかったんですが、混乱しちゃうと頭に話が入らなくなってしまうので、旦那に一緒に行ってもらおうと思ってるんです(´・ω・`)

みみとも⌒☆

稽留流産は出血をする場合と,一番恐いのが全く無症状で診察に行ったら心臓が止まっていたり成長していなかったり…
エコーで赤ちゃんに会える~♪って普通に行ったら宣告されるみたいです。
いずれにしても今がどうゆう状態なのか先生に聞いた方がいいですょ‼(ノ_<。)

りーちゃんママ

そうなんですか(´・ω・`)すごく不安になって来ました。
次に行ったらちゃんと聞いてみたいと思います‼

みみとも⌒☆

ちゃんと理解していると気持ち的に違いますから☆
旦那さんと早めに行く予定ですか??

りーちゃんママ

とりあえず先生からは10日後以降に来てと言われてるので再来週の土曜日の朝イチにしようかなって思ってます‼
痛みや出血した場合は電話して即行こうかなって思ってます‼

みみとも⌒☆

そうですねぇ‼(ノ_<。)
最悪急変もありますから,お大事にね☆(ノ_<。)

りーちゃんママ

ありがとうございました(*´∀`)!!