※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長男が自転車の練習で上達し、義母が自分のアドバイスを誇示。夫は自転車に乗れるようになるまで手伝わなかった。

ちょっとモヤっと。

先日もうすぐ小学生になる長男が自転車(補助輪なし)の練習を始めて、3時間程で乗れる様になりました。

ネット等かなり調べて練習方法を模索して教えた結果、早くて私もとても驚きましたが‼️

孫が乗れる様になったと義母に伝えたのは私ですが、義母が週末に来て、乗れる姿を見せたのですが、こうやった方が良い、あぁやった方がいいと子供に教え始めました。

そして、自転車をこぎ続けて上達していく孫をみて、自分のアドバイスのおかげだと言うんです❗️
もうはっ?って感じで。

自分の息子(私の夫)は小学高学年でやっと自転車に乗れる様になった(練習してあげなかった)ので、何様⁉️って思っちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ

そういうのがチリツモになって最終的に義母のこと嫌いになっていくんですよねー😇

• ままり

ままり

じわじわチリツモしてます笑

• 2月16日