※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第2子妊活中でイライラが続き、感情の波が激しい。息子やわんこにイラッとしてしまい、怒りっぽい自分に驚く。イライラしながらも突然スッキリし、妊娠を期待している。

第2子妊活中なのですが、
生理前よりもイライラが止まりません😩
というか感情の並がすごいです笑
息子とわんこにやたらとイラッとしてしまって💦
(2匹わんこいますが、1匹は察してるのか言うことやたらと聞いてくれます😂)
上手く受精してれば3週目くらいになるのですが、息子が膝の上乗ってきただけでイラッとするし、グズグズされたらもうイライラしまくり、たまたまぶつかってきただけでイラッ!わんこが吠えたらイラッ、わんこに近づかれてイラッ!
怒らないで周りに知れ渡ってる私ですがこんなに怒りっぽかったっけ?ってくらいほんとーーに1日イライラ😭
イライラしてると思いきや、いきなりなんかスッキリして息子とご機嫌に遊び出す私…、料理中にいきなり落ち込み始めたり笑
息子も犬も悪くないんですけど、イライラがおさえられず…今日から下腹部も始まりました💦

これが妊娠だったらいいなと期待してしまいます🥺

コメント

deleted user

妊娠に気づく前(1人目も2人目も)めちゃくちゃイライラしていて夜も癇が立っていて全く眠れずにいました💧
とにかく理由なくイラついていて
夜眠れないから疲れてイライラするんだろうと思ってたら妊娠してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜なかなか寝れないです笑
    私も妊娠だったら嬉しいんですけど🥹

    • 2月15日