※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の夢と妊娠初期の夢で同じ性別の赤ちゃんが出てきた経験がありますか? 性別はまだ分からないけど、女の子かな?

妊娠前、妊娠初期に夢に出てきた赤ちゃんと同じ性別だった方いますか?☺️

私は妊娠がわかる前に夢に出てきた赤ちゃんが女の子、昨日の夜夢に出てきた赤ちゃんも女の子でした😳

まだまだ性別分からないけど、女の子なのかな〜( ˊᵕˋ )💭
と勝手に思ってます☺️

コメント

はじめてのママり

1人目が女の子を産む夢みて、女の子でした😃!
義理母も女の子の名前を呼ぶ夢を見たそうです!

2人目は、男の子を産む夢見たんですが女の子の予定です😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前は女の子が出てくる夢を見ました。
今の子達の性別がわかるくらいの時に、男の子2人を追いかけて名前を呼んでる夢を見たのですが、起きてからその子たちの名前がさっぱりわからないってのはありました。その次の日くらいに見た夢は女の子2人が出て来ました。夢の中では私はその子たちの名前は全く呼ばなかったし、この子達は私の子?って感じで不思議でした。その後、性別が分かり女の子の双子だと分かりました。

はじめてのママリ🔰

長女の時は夢では無くて直感で女の子って思ってました😅

次女の時は長女と誰かわからない女の子(多分次女)と一緒に家で過ごしてる夢でした!

3人目の今回は
直感では男の子かな、、、
って思ってて
夢で女の子の赤ちゃんを抱っこしてました!

りまま

1番初めはエコーで先生に男の子ですね!と言われる夢で
その後3度女の子を産んだりお世話してる夢をみて女の子でした!

初めてのママリ🔰

女の赤ちゃん抱っこしてる夢を見て、夢見た時と同じ赤ちゃん出産しました😂

Op

夢もよく言いますが、
お母さんの勘って結構当たりますよ!