※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザで味覚障害が起こる可能性はありますか?高熱で食事を摂らず寝ていた影響かもしれませんが、今も味がわかりません。要注意ですね。

インフルで味覚障害って有り得ますか?

インフルエンザになってるんですが
昨日から何食べても美味しくなくアクエリアス飲んだら
味がしません💦
大好きなお菓子も味がせず美味しくないです。
基本何も味しません。

一昨日も昨日も40度近くの高熱で殆ど水分も食事も取らず寝てたのでその影響なんですかね?
今は熱下がってますが同じように味しません。

インフルで味覚障害はありえないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完全に味がしないわけじゃなかったですが、インフル二日目あたりで、カップラーメン食べたら、お湯に少し味がついてるかな〜くらいしか味がしなくて…びっくりしたのを覚えてます!なんだったんだろう…今、五日目ですが、今はその症状ないです💡

ko

10月にインフルになり、味覚障害になりました。

そして、また今週インフルになり今日また味がしなくなりました😭

毎度子供は大丈夫みたいです。