※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理待ち中で妊活再開予定。おすすめの排卵検査薬を教えてください。基礎体温と併用して自宅でタイミングを取りたいです。

排卵検査薬のおすすめ教えてください💭

2人目を流産後、生理待ち中です!生理が終わった周期から妊活再開しようと思うのですがおすすめの排卵検査薬はありますか?(そこまで高価では無いものでお願いします🙏)

1人目の時はドゥーテストのものを使い、なかなか妊娠出来ず病院に行きタイミング法で授かりました。今回は基礎体温を見ながらなんとなく妊活を始め4周期目でした。

娘を連れて病院に通うのが難しいため出来たら基礎体温と排卵検査薬を使い自分たちでタイミングが取れるといいなと考えています🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

ラッキーテスト安くておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♬.*゚
    初めて聞きました😳
    あーちゃんさんは普段どちらのサイトで購入されてますか💭?
    取り扱っているのが使ったことの無いサイトばかりで悩んでしまって😖

• 2月15日
あーちゃん

コスパがいいので有名ですよ☺️

ラッキーテストの公式?の通販サイトがあるのでそこでいつも買ってましたよ!

中国のメーカーみたいで中国から送られてくるので少し時間かかりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    いつ生理が再開してもいいように今から注文しておきます♬.*゚

• 2月15日