※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
その他の疑問

旦那と仲良しを再開しようとしましたが痛くて 全部挿れる寸前でやめまし…

カテが 分からず ここに… (´・ω・`)

旦那と仲良しを再開しようとしましたが
痛くて 全部挿れる寸前でやめました。
いわゆる 先だけってやつです。(生々しくてすいません

その一回だけだったのですが
3/4に陽性反応があり、その検査をした日に 血の塊が出て来て 残念ながら 赤ちゃんは流れてしまいました…

3/4の早朝だったので 旦那と子供が寝て居る間に
血の塊を持って 病院へ行き、後日電話で知らされました。

赤ちゃんが流れた事、妊娠していたことを 旦那にまだ言えていません…

先だけの 本当に一瞬入れただけで 妊娠だなんて 自分でも信じられず、信じてもらえない気がして…
生理も再開しないままの妊娠でしたので 余計に信じてもらえなさそうで 尚且つ 子供たちの耳には たとえ理解できていなくても聞かせたくないのですが 2人っきりのタイミングもなく、平日は別居しているので 言うタイミングが掴めません…
夫婦仲はとてもいいのですが なかなかそんな話をする機会もなく…

コメント

パスパレ

そんなことがあるんですね💦
ご主人に言うか迷うお気持ちなんとなくわかります。変に疑われたりしても嫌ですよね。
でも、その先っちょだけの挿入でご主人は出た感覚があったのでしょうか…感覚がなかったらちょっとこの先の家族計画的に怖い気がしちゃいます。私はそこが気になるので、私だったら聞いてしまうと思います。

• ももも。

ももも。

こないだので 出来とったらどうする〜?と聞くと
    先だけやし ほぼ入ってないし 出来てないやろ〜 って 笑い飛ばされました…(´・ω・`)笑
    まあ 絶対はないだろうけど 出来とる確率やゼロに近いやん!と…
    もしカウパーで 出来たなら 出た感覚はないかと…

• 3月18日