※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama.
家族・旦那

私は長女が嫌いです。嫌いというか下にしか見れません。同居しているの…

私は長女が嫌いです。

嫌いというか下にしか見れません。

同居しているのですが、
家事はしないし、3人子どもがいるのにほったらかしで、おまけに部屋は汚く、最近掃除もしなくなりました。
旦那に浮気されてからは、ご飯もなにもかも適当になり子ども達のご飯も私がたまに作ってあげています。
それなのにも関わらず、旦那には毎日ご飯を作りわざわざ子ども達を置いて届けに行く。見てて惨めです。

浮気されたのは悲しいと思いますが、
子育てはちゃんとすべきだと思います。

もうすぐ姉夫婦と同居は解消になります。
旦那さんも嫌いなのでほんとはやく出て行って欲しいです。

コメント

deleted user

長女って誰の長女ですか?義家族の長女?

  • K mama.

    K mama.

    自分の姉です!実姉です^ ^!

    • 3月16日
みたぁ♡

確かに一緒にいると、冷静に見て惨めですよね…でも子育て中に浮気されるって計り知れない辛さがありますよ…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )もうすぐ出て行くとのことですが、その後の子供達が心配ですね。