※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所に問題を引き起こす家族がいます。自治会費未納やゴミ出しを怠り、警察が頻繁に来る家庭です。奥さまは元地方議員の娘で、わがままとの噂。他の方の経験を教えてください。

ご近所に強烈な方いますか?
うちの近所には自治会費未納、役員一切やらない、ゴミ出し守らない子供3人放置、夜は旦那と友達がどんちゃん騒ぎで3日に一回くらい警察が来てる家があります。
奥さまが元地方議員の娘さんでお金持ちわがまま娘(らしい)です。
皆さんのご近所の強烈な方で教えて下さい。

コメント

いろなの

そこまでの強烈さでは全くないですが、個人的に強烈、とまではいかなくても、勘弁して…という方はいます😅
アパートの隣人ですが、子供さんが4人いて、夜9時頃に来客があっても、外で大声で喋っていたり、日付が変わりそうな時間に笛を吹いてる音が聞こえたり…下の子がその音でたまに起きてしまいます…💦
旦那さんの父親が社長さんで、うちの旦那が勤めてる会社と関わりがあるようで、管理会社にも言おうかと思いましたが、何か影響があるといけないと思い言えず…😇