※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

授乳中、右肩甲骨が気持ち悪く痛みや痺れを感じています。同じ症状の方いますか?整体に行きたいです。

授乳の姿勢が悪いのか右の肩甲骨がなんか気持ち悪い😂
痛いというか痺れてる感じがあって、、
表現出来ないけど同じような方いませんか😭😭

あー早く整体行きたい😭

コメント

結優

わかります。一人目のときは添い乳してたから背中を痛めてしまって、床に寝かせてオムツ替えするのにも支障が出た程だったので、それに比べたら、ずっとじゃないしいいやって思ってるけど、しびれた感じたまにあります😵

お昼寝、布団で寝れなくて膝の上の授乳クッションで寝るから、2時間くらい座ったまま、おっぱい離れるまで若干前傾姿勢だから背中にきます😩

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    添い乳は背中痛めますよね😭
    上の子の時、私もそんな感じでした💦
    子育ては楽しいですが体の痛みは本当に嫌ですよね😭

• 2月15日
  • 結優

結優

幼稚園まではまだ、反抗してもなんだかんだ言うこと聞いてくれるから可愛いけど、小学生はヤバい…笑

上の子がかわいくないって思えてしまうことが本気であります😰

あんなに(1歳半まで1日平均18回笑)おっぱいやってたのに💢ってなります😂

• 2月16日