※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
妊娠・出産

夢で自慰行為をして、赤ちゃんの安全が心配。双子妊娠中で性行為禁止。夢と現実が混ざり、不安が増している。

夢で自慰行為をしてました。
電マを当ててるような感覚でずっと気持ちくて起きれませんでした、(起きようと思えば起きれたのですが…)寝てた時間は何時間かは定かではありませんがこの間、赤ちゃんはずっと苦しかったのでしょうか、無事か心配です。夢と現実の狭間で現実に気持ち良いという感覚やお腹が張る感覚もあります。双子を妊娠中のため性行為などは禁止ということもあり更に不安でたまりません。

コメント

ママリ

妊娠中同じようなことありました!
何なら結構な頻度で😂
無意識の領域なのでコントロール出来ませんし、性行為が禁止なのは感染症や行為による刺激(快感とかではなく突くと言う衝撃)が良くないだけで実際にやってないし大丈夫ですよ☺️

• ゆば

ゆば

ご回答ありがとうございます。イッたりすると赤ちゃんが動けなくて苦しいと聞くので不安でした🥲同じようなご経験されてて少しホッとしました。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

苦しくなると言いますが、まだ14週だし羊水の割合が多いと思うので大丈夫だと思いますよ☺️
    あと何時間も気持ちいい状態でって下に書いてありますが、多分夢見るのって寝ている内のごく一部の時間なので、長くてと5分とかほんの一瞬だと思います!

• 2月15日
  • ゆば

ゆば

ご丁寧に隅々まで読んでくださりありがとうございます😭💓夢見る時間は短いのですね✨赤ちゃんは双子なので狭いかなと思いましたが、まだ小さいですものね👶👶勉強になりました。ご回答ありがとうございます!

• 2月15日
ままり

ずっと苦しかったことはないと思います。
夢なので、どうしようもないですよね💦
双子は切迫になりやすいとは思うので、日常生活で気をつけたらいいと思います

• ゆば

ゆば

ご回答ありがとうございます。イッてるときは赤ちゃんが動けなくて苦しいと聞くので自分は何時間も気持ちいい状態で寝ていて、赤ちゃんはずっと苦しかったら、何かあったらと思うと不安でした。日常生活では本当に気をつけなきゃと思います。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もあります!
気持ちいい感覚だけで実際にイッてないかもしれないし、ましてや夢なんで気にしなくていいんじゃないんですか?🥹
こんな夢見れてラッキーくらいに思ってました、、🤣

• ゆば

ゆば

ご回答ありがとうございます!ポジティブな考え方素敵です✨💓見習います☺︎

• 2月17日