※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サロンで働いている方への予約について相談です。2500円の安いメニューを予約しようとしているが、返事がない。ミニモでは希望の日に空きがあるが、予約してもいいか悩んでいます。待つべきか、改めて連絡すべきか迷っています。

サロンで働いてる方いらっしゃいますか?

初回、ミニモで予約をして以来LINEで予約をお願いされてるサロンがあります。
私がお願いしてるのは2500円くらいの安いメニューのみです。

昨日、「○日か○日空きありますか?」の確認LINEしたのですが返事がなくて…(既読にはなってます🥲)

単価安いからどうでも良いのか…忘れてしまってるのか分からないのですが、ミニモでは希望の日に空きがあります。
そこに予約入れてしまっても良いと思いますか?😭
まだLINEを待った方が良いのか、改めてLINEをした方が良いのか…どれが良いでしょうか😭

コメント

営業時間外だと基本返さないです。今日1日待っても返信こなかったらミニモから予約取ったら良いかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日16時半頃送ったので営業中だとは思うんですよね🥲
    今日来なかったらミニモで予約取っちゃいます!ありがとうございます😭

• 2月15日