※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

娘の身長が66cmで、体重は間違いないが、病院で怒鳴られたことに腹が立っています。月曜には別の小児科で診てもらい、安心したそうです。もうあの病院には行きたくないとのこと。

この前娘が小さいと言われたのが気になり、今日は赤ちゃん本舗で自分たちで測ってみたら身長は66cmありました。
体重は間違いなかったのですが怒鳴った先生に腹が立ちます。

自分たちの測り間違いで58cmしかないって怒鳴って、2ヶ月分の大きさしかないなんて。


ほんとに謝って欲しいです…

月曜はよその小児科で気管支炎の方はみてもらいました。

気管支炎も身長も体重も怒るほどではない!
と安心させてくれました。

もう二度とあの病院には行きたくない!

コメント

ma7so3baby

そんな事ってあるんですね( ー̀дー́ )
と言うか、
子供の前で声張り上げるような病院変えて正解ですよ(。>_<。)

子供にも良くないです:(;゙゚'ω゚'):

  • きなこもち

    きなこもち


    土曜日でいつものところが休みだったからそこに行ったんです。
    ほんとに謝って欲しいです!

    • 3月16日
ゆりぽん

えーおかしな話ですね😱💦
10センチも測り間違うなんて!
いっぱい赤ちゃん見てる先生なら見た目で気付きそうですよね。
怒鳴るとか意味わからないですね☹️
もうそんな病院行かなくていいと思います。

  • きなこもち

    きなこもち


    おかしいですよね?
    かりに小さいとしても怒ったんなら食事アドバイスや大きな検査出来るところ紹介して欲しかったです!

    • 3月16日
ゆいゆい

怒鳴られたんですか?😱
ありえないですねー😭
本当かえて正解ですよ!!
。さんも言われて悔しかったですよねT^T
でも別の小児科で大丈夫と言ってもらえてよかったです!

  • きなこもち

    きなこもち


    いつもの所が土曜日でお休みだったので...
    言い方ってのがありますよね!

    • 3月16日
jurimama

腹立ちますねーーーー😡😡😡😡⚠️⚠️
そんな病院はしっかりクレーム入れて、口コミ評価もありのまま全部書いた方がいいですよ!!!!

  • きなこもち

    きなこもち

    まだ怒りがおさまりません!
    かいてやろうとおもいます!(笑)

    • 3月17日
きよぴぃ

えー!酷いですね。いったいどんな測り方してるんですかね?しかも怒鳴るなんて。病院変えて正解だと思います。
うちの子は痩せ気味ですが、先生からは、様子みましょうぐらいですよ(^_^;

  • きなこもち

    きなこもち

    うちの子以外にもその場に居るのに他の子もビックリしちゃいますよね!
    8ヶ月で5900しかないんです…
    きよぴぃさんのお子さんはどれ位ですか?

    • 3月17日
きよぴぃ

6500です。曲線の下を行っちゃってます。でも、一応増えてはいるので経過観察です。次の検診でも今の状態なら、成長ホルモンの検査が必要とは言われてます。

  • きなこもち

    きなこもち

    6500でも細いんですか!!
    でも身長が伸びていれば大丈夫だって言われましたよ!

    先生によっても違うんですかね

    • 3月17日