※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キルティングコートのサイズSかMで迷っています。試着できず体重増加中。春向けコートを購入予定で、Sはパツパツか不安。Mはゆったりかも。返品不可なのでMが無難か。身長的にはSかな。胸がDサイズでサイズ表示が分からず困惑中。

キルティングコート(🧥薄め)のサイズSかMで迷ってます。ネットで試着できず😭149.7 52kg位に体重増えてて

前まで47kgまでの時は、恐らくなんでもコートはsでした。背が低いので腕とか方周りとかがMやフリーだと大きい事があって。

しかし、最近冬の厚手のコートを
アーバンリサーチdoorsで試着したときは
Sでピッタリでした。恐らく身長かな。
(その他でも最近あるコートはゆったりめ多いのかsで丁度でした。が、春のコートは着てません)

しかし、今回春向けの薄めのキルティングコートをbeamsので迷ってて。

sも買えるみたいで。
買い物カゴには、sいれてますが、パツパツだったらと怖くて🥺でもMにして、ゆったりめだったのか。と思いたくもなくて。

口コミみでも書いてる事がバラバラで😅
スタッフ着用画像とかみても、背が高くてsきてるひともいれば、153とかでmきてるかたもいて。

saleなので返品交換できないらしく!
それだとMで無難に買う方がよいですかね?

皆ならどうします?🥲

身長的にはsかなぁとは思ったり。
ちなみに胸がDほどなのでそこがパツパツでも困りますがサイズ表示見ても、あまり分からなくて😩

コメント

はじめてのママリ🔰

sにする!!!🤓🤓🤓

はじめてのママリ🔰

Mにしておく!!!😳😳😳

はじめてのママリ🔰

コメントでも🙏💦💦💦💦

はじめてのママリ🔰

画像これです!!!🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

サイズ!身幅が3ほどかわるそうです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しょくぱん

自分なら今持ってるコートのサイズを測ってみて、欲しいのと比較してみます☺️
それで余裕ありそうならSにすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが、今あるコートは分厚目の冬のしかなくて。
    このタイプとは違うのと、作りや生地の伸縮でも変わるなぉと思ってて😩😩ほんと、厄介です。

ちなみにトップスはMがほとんどですが、ニット とかでSがある品だとS買ったりもしてて😓

• 2月15日
  • しょくぱん

しょくぱん

なるほど…伸縮しなさそうで、中に厚手の服を着ることが多いならMにしますかね🤔
    わたしも低身長なので、試着できないとサイズ選び難しいです😂

• 2月15日