※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食パンの耳どうしてますか?ラスクとかも好きじゃなくて、食パンの耳どうするか悩んでます🥲

食パンの耳どうしてますか?ラスクとかも好きじゃなくて、食パンの耳どうするか悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夫にどうぞしてます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

パン粉がない時に食パン細かくして揚げ物に使ってるので、パン粉に混ぜるのもいいかもです🍞
ぶんぶんチョッパー?とかいう野菜細かくする機械でやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    めちゃくちゃいいです!すぐ使う予定ないのですが冷凍しても大丈夫ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍でも大丈夫です!
    冷凍でも冷凍じゃなくても細かくする前に軽くオーブントースターで焼くかフライパンで焼くかすると細かくしやすいです☺️🍞

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜いい情報教えてくれてありがとうございます!!食パンの耳無駄にせずすみそうです!!

• 2月15日
rinali

うちは愛犬にお裾分けしてます😂

あとはグラタンにしちゃうか、おろし器でパン粉にしちゃうのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン粉めちゃくちゃいいな!と思いました!すぐ使わない場合パン粉にして冷凍しても大丈夫ですか?

• 2月15日
  • rinali

rinali

うちは自分で作ったパン粉はラップに包んでジップロックに入れて冷凍庫に入れてます!!
    で、ハンバーグ作る時とかに入れてます!

• 2月15日
tommy

フレンチトーストにしてます!
丸い容器に入れて、ロール状にしてます。

りつ君ママ🧸

トーストしてきなこふりかけて食べてます🥰🌸