※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

コロナやインフルで自宅療養中の方いますか?17まで自宅療養中で、子供と過ごしていますが、やる気が出ずにダラダラしています。部屋片付けたりする気が起きません。

今、コロナやインフルで自宅療養の方いますか?
私がコロナ陽性になり17まで自宅療養です😔

下の子は保育所休ませて一緒に過ごしてます。
熱はなく咳が出てましたがだいぶおさまり
1日中ダラダラしてるだけ...
たまに外で子どもと遊ぶけどその他やる気出ず
いつもは仕事やらでバタバタして動き回ってるのに
こういう時に部屋片付けたりすればいいのになって思うけど
なーんもやる気が起きません。

コメント

ままり

子供がインフルで自宅療養中です🙇‍♀️
上の子と下の子時差で罹ったので2週間パートも休んでます。
1日中ダラダラしてしまうのめちゃくちゃ分かります😓
こういう時こそ断捨離や掃除すればいいんですがビックリするぐらいやる気がゼロです😮‍💨
自宅療養が明けたらちゃんとした生活できるのか不安になるレベルです🥲

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    お子さんお2人ともインフルになったんですね💦
    看病お疲れ様です😣✨️
    仕事休まなきゃいけないのもメンタル的にしんどいですよね〜

    どこにも行けないしやる気な起きなさすぎて自分大丈夫か?って心配になります(笑)
    でも仲間がいてホッとしました❤️
    いつもバタバタして忙しい毎日過ごしてるからたまにはダラダラもいいかって思うけどこんなに続くと不安になりますよね😭

    • 2月15日
ママリ

上の子と下の子が時間差で
コロナで2週間ほど自宅療養です😮‍💨

私は元気ですがなぜかやる気がおきず🤣
毎晩明日こそは早起き!掃除!と思うのですが、ダラダラとした日を繰り返してます🤣

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    自宅療養お疲れ様です💪🏻💓
    2週間長すぎですよね😮‍💨
    子どもたちも元気でも遊びに行けないと退屈しちゃうし。

    わかります!夜に誓ったはずなのに朝目が覚めるともう動けません(笑)
    午前中に掃除機だけかけてちょっと外で遊んで..あーやっとお昼かって感じです😂

    • 2月15日
りこ

先週コロナ陽性で休んでました
1週間休みもしんどいです😓

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    お疲れ様でした😫💓
    1週間でさえ長いですよね〜
    自分1人だったらもう食っちゃ寝でいいやって開き直るけど、子どもいたり家事もあるって思うと余計やる気出なくなります(笑)

    • 2月15日