※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

卒業式と入学式で異なる服装が必要で、出費が心配です。どんな服装が適切でしょうか?

お子さんが卒業式と入学式を迎えるママさん。

どんな、服装で出席しますか?

買い直さなきゃいけないですが、卒業式の3週間後くらいに

入学式‥。同じ服にするわけにはいかないし、出費がかさ

む😂

コメント

4人のママ

自分も中学卒業、高校入学、双子の入園です
出費ですよねー💦
しかも双子出産したせいか、試しにスーツ着てみたら入らなくてその場でファスナー壊れまして、買い直しました😅メルカリで、安くて新品のを
ゲットしましたが、
入園入学は中だけ色を変える予定です💦

• ママ

ママ

わたし、2年前下の子で使用したスーツですが、かろうじて着れてたんですが、太ったのできっと着れないだろうなって😅しかもスカートだったんですが、下の子の入学式の時、パンツスーツの方が結構多くて😳わたし脚太いので、パンツスーツがいいなって思います😅
    メルカリにもあるんですね!
    見てみます✨ありがとうございます😊

• 2月15日
  • 4人のママ

4人のママ

今の流行なんでしょうかね🤔お店で見てもマネキンがパンツタイプが多買ったですし

うちも、スカートのスーツだったんですが💦今回は年も歳なんで、パンツにタイプにしました(笑)いい買い物できるといいですね♥

見てみて

• 2月15日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    探してみます😄

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

卒園式にきたもので大丈夫かと思ったけど買い直ししようか悩んでます

• ママ

ママ

小学校からみんな同じ中学に行くので、同じスーツで卒業式と入学式に出たら同じ小学校の人にバレバレです(笑)🤣
    ジャケットだけ変えようか、買い替えようか悩みます(^_^;)

• 2月15日