※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートで気合い入りすぎてメリハリがつかず、仕事ばかり考えて体調不良。リラックスする方法を知りたいです。

パートを始めて、
気合いが入りすぎてたかもしれません。
メリハリがつかず、
家でも仕事のことを考えてしまって、
職場のグループラインが毎日流れるので、
切り離すことも上手にできていません。

職場でも勉強モード全開。
初めはゆるくパートすれば良いか😊と
思ってたけど、子供と関わる仕事なので
気を抜いて仕事なんてもちろんできず、
とうとう体調を崩しました😅

季節の変わり目と生理が重なっているというのも
あるのですが、とにかく眠い。
しんどい。全身重たい。まぶたは腫れ上がり、
歯は歩くたびに浮いた感じになり、
(食いしばりしてたようです。)


このままではやばい。と感じ始めてます😅
どのようにしてメリハリを作り、
リラックスする時間を作りましたか?

コメント

deleted user

パートです
気を抜きましょ

はじめてのママリ🔰

ままりさんだけが行う業務っていうのはまだないでしょうし、責任感と空回りが切り替えられるといいですよね。
職場のグループラインは勤務時間以外オフにしてみたり、家で仕事のこと考えてしまうのわかりますが、時間外労働なんだって切り離してみると給料が発生してる時間じゃないしもったいないですよ!